投稿:2025/05/17 掲載:2025/05/19 ミルキーさんのムースをいただきました。多分カシスのムースです。その下がチョコレートのムースでした。カシスの甘酸っぱさを楽しめます。美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138447 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/17 掲載:2025/05/19 ミルキーさんのムースをいただきました。多分カシスのムースです。その下がチョコレートのムースでした。カシスの甘酸っぱさを楽しめます。美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0