投稿:2025/05/16 掲載:2025/05/19 ほっともっとさんのエビフライをいただきました。エビフライの衣がサクッとしております。エビがプリッとした食感でした。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138446 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/16 掲載:2025/05/19 ほっともっとさんのエビフライをいただきました。エビフライの衣がサクッとしております。エビがプリッとした食感でした。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0