- 投稿:2025/05/16
- 掲載:2025/05/19
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。今回は、こころ音ショコラという商品です。外側が茶色でして中側も茶色でした。生地の外側はサックリとした食感です。中側に甘いチョコレートが入っておりました。外側と中側で違う食感を楽しむことができます。美味しかったです。
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。今回は、こころ音ショコラという商品です。外側が茶色でして中側も茶色でした。生地の外側はサックリとした食感です。中側に甘いチョコレートが入っておりました。外側と中側で違う食感を楽しむことができます。美味しかったです。