投稿:2025/05/04 掲載:2025/05/07 きくもとやさんの菜の花しぐれをいただきました。黄色、黄緑色、白色を使ったお菓子です。全体が、こしあんでした。なめらかな口当たりです。丁度良い甘さが広がりました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138444 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/04 掲載:2025/05/07 きくもとやさんの菜の花しぐれをいただきました。黄色、黄緑色、白色を使ったお菓子です。全体が、こしあんでした。なめらかな口当たりです。丁度良い甘さが広がりました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0