- 投稿:2025/04/29
- 掲載:2025/05/02
一休本舗さんの、かしわ餅をいただきました。今回は、お餅の部分に、よもぎが入っております商品です。お餅が、柔らかい食感でした。中に、あんこが入っておりまして粒あんです。粒あんから丁度良い甘さがお口の中に広がりました。美味しかったです。
一休本舗さんの、かしわ餅をいただきました。今回は、お餅の部分に、よもぎが入っております商品です。お餅が、柔らかい食感でした。中に、あんこが入っておりまして粒あんです。粒あんから丁度良い甘さがお口の中に広がりました。美味しかったです。