- 投稿:2025/05/01
- 掲載:2025/05/02
ブローニュの森さんのパティシエのおやつという商品をいただきました。ロールケーキの切れ端が容器に入っております。ロールケーキの、ふんわりとした口当たりを楽しむことができました。生クリームは、なめらかな口当たりです。やさしい甘さが、お口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。
ブローニュの森さんのパティシエのおやつという商品をいただきました。ロールケーキの切れ端が容器に入っております。ロールケーキの、ふんわりとした口当たりを楽しむことができました。生クリームは、なめらかな口当たりです。やさしい甘さが、お口の中いっぱいに広がりました。美味しかったです。