1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ロワゾー・ブルーさんのケーキをいただきました。外側がこんが…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/05/25
  • 掲載:2025/05/26

ロワゾー・ブルーさんのケーキをいただきました。外側がこんがりとした様な茶色です。その中には真っ白なクリームが入っておりました。中心部分が、ほろ苦かったです。そこにチョコチップだと思うのですが、入っておりまして食感も楽しむことができました。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る