- 投稿:2025/05/25
- 掲載:2025/05/26
ロワゾー・ブルーさんのケーキをいただきました。外側がこんがりとした様な茶色です。その中には真っ白なクリームが入っておりました。中心部分が、ほろ苦かったです。そこにチョコチップだと思うのですが、入っておりまして食感も楽しむことができました。美味しかったです。
ロワゾー・ブルーさんのケーキをいただきました。外側がこんがりとした様な茶色です。その中には真っ白なクリームが入っておりました。中心部分が、ほろ苦かったです。そこにチョコチップだと思うのですが、入っておりまして食感も楽しむことができました。美味しかったです。