投稿:2019/08/29 掲載:2019/09/01 かなり待ちましたが、お料理やお肉は変わらずおいしかったです。帰りにレジ前にあるケーキをお持ち帰りしました。 焼肉 孫三郎 花畑店 熊本市・中央区焼肉・韓国料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124917 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/29 掲載:2019/09/01 かなり待ちましたが、お料理やお肉は変わらずおいしかったです。帰りにレジ前にあるケーキをお持ち帰りしました。 焼肉 孫三郎 花畑店 熊本市・中央区焼肉・韓国料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0