- 投稿:2019/08/28
- 掲載:2019/08/28
ランチで利用しました。リーズナブルなランチだったのですが、登場したとても綺麗な盛り付けのおしゃれランチに驚いてしまいました。週替わりのランチで、若鶏の生ハム包み焼きというお料理をいただきましたが、おいしくかわいく女子ウケ間違いなしのランチですね。
ランチで利用しました。リーズナブルなランチだったのですが、登場したとても綺麗な盛り付けのおしゃれランチに驚いてしまいました。週替わりのランチで、若鶏の生ハム包み焼きというお料理をいただきましたが、おいしくかわいく女子ウケ間違いなしのランチですね。