1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ランチで利用しました。リーズナブルなランチだったのですが、…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/08/28
  • 掲載:2019/08/28

ランチで利用しました。リーズナブルなランチだったのですが、登場したとても綺麗な盛り付けのおしゃれランチに驚いてしまいました。週替わりのランチで、若鶏の生ハム包み焼きというお料理をいただきましたが、おいしくかわいく女子ウケ間違いなしのランチですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る