1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 弁当を購入しますが、メニューが決まってるわけではなく、その…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/11/21
  • 掲載:2018/11/25

弁当を購入しますが、メニューが決まってるわけではなく、その日は何があるかな。どんなのがあるかな。と楽しみに行くようになりました。和食が多いですが、オムライスや唐揚げなどガッツリ系も並びます。幕の内はその時その時で内容が違いますがいつも色々な種類の和食が入ってて色々なものを味わうことができお気に入りです。いなりが1個ずつ購入できるので、仕事の途中の間食に便利なサイズでよく購入してますが、昔ながらの酢が強めのいなりで美味しいです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る