- 投稿:2018/11/21
- 掲載:2018/11/25
今回は、がじろうステーキの単品をを定食にしてもらい、ミニうどんを付きで注文しました。ステーキのお肉は選ぶことができましたが、とってもお肉の事を愛し詳しいオーナーさんにお任せすることに。出てきた肉に感動。柔らかいステーキで甘みがあって美味しい。おまかせして大正解でした。ミニうどん付きにしてますが、ミニと言うサイズではなく結構な量があるのと、セットについてくるうどんなのに、肉やわかめなどしっかり具材が入ってる点も素敵です。うどん麺は手打ちのこだわりで、出汁がとても好みでついついスープまで飲みたくなる味。今回も素敵な食事をする事ができました。

