1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 今回は、がじろうステーキの単品をを定食にしてもらい、ミニう…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/11/21
  • 掲載:2018/11/25

今回は、がじろうステーキの単品をを定食にしてもらい、ミニうどんを付きで注文しました。ステーキのお肉は選ぶことができましたが、とってもお肉の事を愛し詳しいオーナーさんにお任せすることに。出てきた肉に感動。柔らかいステーキで甘みがあって美味しい。おまかせして大正解でした。ミニうどん付きにしてますが、ミニと言うサイズではなく結構な量があるのと、セットについてくるうどんなのに、肉やわかめなどしっかり具材が入ってる点も素敵です。うどん麺は手打ちのこだわりで、出汁がとても好みでついついスープまで飲みたくなる味。今回も素敵な食事をする事ができました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る