- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
とてもおしゃれな店内の雰囲気。個室でランチをいただきました。海の幸メニューがとても豊富で生簀の魚も注文ができるとのこと。うにはあまり得意ではないのに期間限定のうにパスタがすごく気になりましたが、やっぱりここは好きなものにしようと…てんぷらとお寿司のご膳のほか単品でタコステーキなどをいただきました。上品なお味で美味しかったです。
とてもおしゃれな店内の雰囲気。個室でランチをいただきました。海の幸メニューがとても豊富で生簀の魚も注文ができるとのこと。うにはあまり得意ではないのに期間限定のうにパスタがすごく気になりましたが、やっぱりここは好きなものにしようと…てんぷらとお寿司のご膳のほか単品でタコステーキなどをいただきました。上品なお味で美味しかったです。