- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
今回は食事処で海鮮丼をいただきました。色々なメニューがあるんですが、私はここの海鮮丼がお気に入りで毎回海鮮丼を注文してしまいます。その時によって上に乗ってるお刺身の種類は若干の変更がありますが毎回とても豪華で色々な種類が乗ってます。そして、下に敷いてあるご飯も量がたっぷりとありとてもボリュームがある海鮮丼で美味しかったです。
今回は食事処で海鮮丼をいただきました。色々なメニューがあるんですが、私はここの海鮮丼がお気に入りで毎回海鮮丼を注文してしまいます。その時によって上に乗ってるお刺身の種類は若干の変更がありますが毎回とても豪華で色々な種類が乗ってます。そして、下に敷いてあるご飯も量がたっぷりとありとてもボリュームがある海鮮丼で美味しかったです。