1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. とにかく私はここのお店のパンが好きなんです。色々な人にオス…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

とにかく私はここのお店のパンが好きなんです。色々な人にオススメしてますが、みんな行った人は美味しかったと連絡をくれるので、何だか自慢げになっちゃいます。お店のオーナーご夫婦の雰囲気もとても柔らかく素敵で幸せな気分になれるパン屋さんです。午後になるとどんどん完売となり種類が減ってしまうので午前中が種類豊富でオススメです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る