1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 今年も海遊びの際にはお世話になりました。私の気のせいかな、…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/15
  • 掲載:2018/10/16

今年も海遊びの際にはお世話になりました。私の気のせいかな、と思うのですが…ここ数年ここから見える海の景色がとても綺麗で海の透明度が上がったように感じます。天気の良い日は素敵な海を上から見る事ができる道の駅です。物産館にはタコグッズが沢山販売してあり食べ物は美味しく、タコの雑貨は可愛いんです。多幸にかけてタコは開運アイテムとして販売してありますよ。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る