- 投稿:2018/10/15
- 掲載:2018/10/16
今年も海遊びの際にはお世話になりました。私の気のせいかな、と思うのですが…ここ数年ここから見える海の景色がとても綺麗で海の透明度が上がったように感じます。天気の良い日は素敵な海を上から見る事ができる道の駅です。物産館にはタコグッズが沢山販売してあり食べ物は美味しく、タコの雑貨は可愛いんです。多幸にかけてタコは開運アイテムとして販売してありますよ。
今年も海遊びの際にはお世話になりました。私の気のせいかな、と思うのですが…ここ数年ここから見える海の景色がとても綺麗で海の透明度が上がったように感じます。天気の良い日は素敵な海を上から見る事ができる道の駅です。物産館にはタコグッズが沢山販売してあり食べ物は美味しく、タコの雑貨は可愛いんです。多幸にかけてタコは開運アイテムとして販売してありますよ。