1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 住宅地にある一軒住宅と思われるお家が店舗で玄関を入ると広い…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/26
  • 掲載:2018/09/27

住宅地にある一軒住宅と思われるお家が店舗で玄関を入ると広いリビングが改装されていてカウンターと個室もある馬肉専門店になってます。コースでいただきましたが、馬馬馬、どの料理も馬肉料理で珍しい創作料理にびっくり。どれもおいしくいただきました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る