1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 昼は混雑してることも多いですが夜は比較的すいてることが多い…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/09/26
  • 掲載:2018/09/27

昼は混雑してることも多いですが夜は比較的すいてることが多いので夜行くことが多いお店です。系列店?姉妹店?も混雑してる店が多いのでここの店舗は穴場かと思ってます。赤牛丼やボリュームのあるダブルのメニューなどお肉メニューがたくさんあります。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る