ひごなび!

郷土料理

リョサイ

旅彩

旅彩

096-351-8393

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…13人
  • ランチ…6人
  • コストパフォーマンス…2人

全部見る

震災の影響により、営業時間の変更など一部情報が正確でない場合がございます。

★ランチやってます★全ての定食にバイキングが付いています!

全ての定食にバイキングが付いています!!

路面電車沿いのスーパーホテルロハス1Fにある「旅彩」では、沢山のランチメニューを御用意しております。
ごはん/味噌汁/サラダ/パスタサラダ/漬物/デザートがおかわり自由!

更に食後にはホットコーヒーまで付いている内容♪♪
※6歳以上のお子様のバイキングのご利用は、お一人様378円になります。
魚屋町ロハスホテル1階
ホテル宿泊者はもちろんのこと、一般のお客様も大歓迎です。

駐車場も無料完備していますので、熊本駅に行き来の際など、お近くのお越しには是非お立ち寄りください!
1,000円以下

気持ちいいダイニングでごゆっくりお召し上がりください♪

旅彩の店内風景
当店にはテーブル席、掘りごたつ、カウンター、禁煙席、喫煙席各種お好きな場面でご利用いただけます。
1,000円以下

テーブル席
清潔感あふれる店内のテーブル席は『和モダン』です。

ゆっくりとおいしいお料理をお楽しみください!

ご飯・味噌汁・サラダ・漬物・おかわり自由!!

お好きな惣菜やサラダをお好きなだけお召し上がり下さい。
バイキングコーナーには惣菜やサラダ、漬物、ご飯、味噌汁、コーヒーが用意いたしております。おかわり自由ですのでお好きなものをご自由におとり下さい。

「アイスコーヒー/オレンジジュース/カリピス/コカコーラ/ジンジャーエール」は、プラス50円でお付けできます♪
1,000円以下

ビーフステーキ定食
ビーフステーキ定食は

100g・・・918円
150g・・・1,134円
200g・・・1,350円


と、その時の胃袋と気分で選べちゃいます♪

もちろん、こちらの定食もバイキングが付いています★

※918円~1,350円

馬すじの煮込み定食
馬すじをとろとろになるまで、煮込んだ逸品!!


熊本ならではのおいしい馬すじが『旅彩』のランチに登場★


コラーゲンもたっぷりなので、夏にダメージを受けたお肌に栄養補給してあげてください♪

★トロトロの馬すじ煮込みの入ったカレーも人気です♪


各810円
810円
1,000円以下

人気の鉄板焼きハンバーグ
お写真は、女性に大人気のおろしハンバーグ定食です(^^)


大葉とだいこんおろしでさっぱりとした後味♪♪


お味噌汁と白ご飯とマッチして、もりもり食がすすみます♪

どんどんおかわりしてまんぷくになってお帰りください(^^)♪



他にも、
●チーズハンバーグ定食
●照焼ハンバーグ定食


が、ございます。


各810円
810円
1,000円以下

若どりの唐揚特製マヨネーズ定食
唐揚だけでもおいしいのに、それを当店自慢の特製マヨネーズをトッピング!!

「おいし~い」と評判で、リピーターも多いメニューとなっています。

ごはんがどんどんいける濃厚な味わいです★

ガツンと揚げ物を食べたい方にはオススメですョ!!



他にも、
●若どりの唐揚定食
●チキン南蛮定食
●若どりの竜田揚げ定食

が、ございます。

各810円
810円
1,000円以下

本日のおすすめランチ
毎日日替わりでのお得なランチです!!

こちらの定食にもバイキングが付いています。


・・・お写真は、とある日の日替わり定食☆
『おろしとんかつ定食』です!!

ボリュームのある、旅彩のランチをどうぞ♪
756円

※本日のおすすめランチ・・・702円

1,000円以下

メニュー一覧

和食煮物
●豚の角煮定食
●かんぱちのあら炊き定食
●鯛のあら炊き定食
●かれいの煮つけ定食
●馬すじの煮込み定食

各810円


☆☆馬すじ煮込み定食は人気です☆☆
810円
1,000円以下
魚料理・刺身
●さばの塩焼定食
●さんまの塩焼定食
●白身フライタルタル定食
●カキフライ定食(冬季)


各810円

●刺身定食・・・1,134円
●馬刺定食・・・1,350円
810円
1,000円以下
セットメニュー
●ハンバーグと唐揚定食・・・918円
●ハンバーグと生姜焼き定食・・・918円
●ハンバーグとコロッケ定食・・・918円
●ハンバーグと白身フライ・・・918円
●焼魚と馬すじの煮込定食・・・1,026円

※お写真はチーズハンバーグです。

1,000円以下

豚肉料理
●豚ロースの生姜焼定食
140g・・・756円
210g・・・1,080円

●とんかつ定食・・・756円
1,000円以下
カレーライス
●カレーライス・・・756円
●唐揚カレー・・・810円
●コロッケカレー・・・810円
●とろとろ馬すじカレー・・・810円

★カレーにトッピング追加できます♪
●から揚げ(3個)・・・324円
●白身フライ(2個)・・・378円
●コロッケ(2個)・・・378円
●馬すじの煮込み・・・432円
●豚の角煮・・・432円
1,000円以下

只今アルバイト募集中です!
旅彩では、只今スタッフを募集中です!

店頭にも告知しています(笑)

アットホームな空間ですよ♪

ご連絡お待ちしております!

姉妹店のご案内です。

★お店情報★
Rangee du cerisier
(ランジェ ドゥ セリジュール)

熊本市東区健軍3-39-19-1F

TEL:096-369-0029

営業時間:
11:00~22:30
16:00~18:00(準備中)
22:00(オーダーストップ)

店休日:無休
土日もランチ有 ランチ予約可

青い看板が目印です♪
青い看板が目印です。お店の前に2台駐車スペースがあります。

他にも駐車スペースはありますヨ♪

お店の前のテラス席は、ペットもOK☆

天気のいい日はわんちゃんのお散歩がてら美味しいランチでゆっくりとおくつろぎ下さい。
土日もランチ有 ランチ予約可

♦月替わりワンプレートランチ♦有りマス♪
クチコミ多数の人気店!店名のRangee du cerisierとは、「桜並木」という意味。その名の通りお店の前にはずらりと桜が立ち並び、満開の様子は圧巻なのです!
こちらは、数ある洋食メニューの中で、一番人気のワンプレートランチ。とある月のメニューは・・・

○スープ
○ツナとコーンの和風サラダ
○ドミグラスシチュー
 茄子とお豆のラタトゥュを添えて
○ホタテのグラタン
○小鉢
○焼き立てのパンORライス
○コーヒーOR紅茶


トロトロのシチューのお肉をタップリの茄子とお豆のラタトゥイユといっしょにお召し上がり下さい。
ごろっとしたホタテ貝のグラタンも熱々でめっちゃ美味い!
ふわふわの焼きたてパンもクチコミで大人気☆ジャム3種類とバターがついてくるのも女心をくすぐります♪

お昼時は忙しいという方にも嬉しい15:30までOKなランチです♪
ランチ予約可

おすすめのクチコミ  (35 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 さわでぃ さん (熊本市/30代) (投稿:2013/07/05  掲載:2013/07/06)
  • 女性 あるたん さん  (熊本市/50代)

    久しぶりに行きました。メインのお料理を注文して、あとはセルフでご飯、お味噌汁です。少しの惣菜があります。今回は馬肉煮込み定食を注文しました。コーヒーも自由に飲めます。安くて美味しかったです。お腹いっぱになりました。駐車場も立体と第2駐車場もあり、停めやすかったです。 (投稿:2017/06/16  掲載:2017/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 キヨみかん さん  (熊本市/30代)

    ランチは何度も利用した事ありましたが、夜は初めて利用しました。コース料理を頂きましたがホントどれをとっても美味しい事!びっくりしました。お昼のランチでも美味しいと感じていたので夜の料理も美味しいんだろな~と想像しておりましたが、その通りでした。お客さんも結構いらして賑わっていましたよ! また伺います(^^)/ (投稿:2016/08/25  掲載:2016/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りぷすら さん  (熊本市/30代)

    毎月変わるお得な飲み放題付きのコースでお邪魔しました。新鮮な刺身に、たくさんの料理が出てきて、どれも盛り付けが素敵☆☆そして美味しさに感動♪掘りごたつの部屋でゆっくりと満喫できました。8月は〆にお蕎麦が出てきて、それもしいたけのだし汁がとってありとっても美味しかったです!かなりお得なコース内容だったので、まだ知らない方は利用しないと損です!上のホテルに宿泊されている方も、街に出られるよりこちらのお店でゆっくりと食事をされる方が正解です☆ (投稿:2016/08/25  掲載:2016/08/27)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    震災後2回目の来店です。今回もいつもどおり馬すじの煮込みを食べました。お肉自体がとても柔らかくてこれだけでご飯が何杯もいけるほど、美味しいです。 (投稿:2016/08/23  掲載:2016/08/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    震災後初めて行きましたが、元気に営業されていて安心しました。今回は某ランチ本を使って500円でランチを食べました。定食についてくるバイキングはやはり凄いですね。入れ替わりで出てくる一品料理がメインのようです! 今回は豚料理にスクランブルエッグ、その後に焼きそばが出てきました。お腹いっぱいになれて大満足でした。 (投稿:2016/06/25  掲載:2016/06/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 asa さん  (熊本市/30代)

    新鮮なお刺身を食べに。。。美味しかった。〆のつけめんも美味しくいただきました。お酒の種類も豊富で、大満足のお店です。 (投稿:2016/03/22  掲載:2016/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 リョウ さん  (熊本市/20代)

    某ランチ本を使い500円で食べました。この時も馬すじの煮込みを食べました。定食に付くバイキングのメニューは、スクランブルエッグ→コロッケ、白身フライ、チーズチキンのしそ包みフライ →ミートソーススパゲッティでした。本当にとても豪華で満足度が高いです。この時は11時50分に行きましたが、すでに満席でした。前もって予約していて本当に良かったと思いました。その後も1時くらいまでは満席続きでしたので、予約をした方が確実に入れます。 (投稿:2015/07/05  掲載:2015/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 やまたん さん  (熊本市/30代)

    土曜日に主人と一緒に行きました! すじ煮込みのランチは見当たらなかったので、豚軟骨の煮込みにしました! ニンニクが効いてとろとろで美味しい! この日のサイドメニューはトマト煮、タケノコとニンジンの煮物、春雨サラダ、焼き鯖、クリームスープ、味噌汁で、美味しかったー。 家族連れやサラリーマンなど沢山いました。 このお値段で十分なランチだと思います (投稿:2015/06/22  掲載:2015/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 あむむ さん  (熊本市/20代)

    平日のランチは早めに行けば予約なしでも十分に空いています。駐車場も肥後銀行隣にあるので、車でも行きやすかったです。ランチは安く、800円前後で幾種類もありました。サイドメニューは食べ放題です。ハンバーグがお勧めです。 (投稿:2015/06/08  掲載:2015/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 キヨみかん さん  (熊本市/30代)

    ランチに行きました~。ビジネスマンが沢山いらっしゃっていました。メニューも豊富です。お魚からお肉料理まで色んな料理が堪能できます。びっくりしたのが、ランチがバイキングで食べ放題との事。ランチ値段も安いのにさらに食べ放題とは良心的でした~。今回はハンバーグをチョイス! 思ったとおりとても美味しく満足☆☆☆ またランチしに行きたいと思いまーす! (投稿:2015/06/02  掲載:2015/06/04)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット