おすすめのクチコミ一覧
検索結果(4,274件)
-
やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)
久しぶりに行きました! ここは個室なのがいいです! チャンジャを初めて食べましたが、美味しかったです! ビールが進みました! (投稿:2014/03/30 掲載:2014/03/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
てりたま! 食べました! てりやきソースとたまごが美味しい〜。ポテトも揚げたてで大きいサイズでもバクバク食べれます。 (投稿:2014/03/24 掲載:2014/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)
チーズケーキフェアがあっていて、色んな種類のチーズケーキがショーケースに並んでいました! 桜の花がのった可愛らしいチーズケーキにしました。珈琲も美味しい! テラス席が増築? されていて、ビニールシートで覆われているので寒くないし、ストーブもあってそちらもよかったです! (投稿:2014/03/24 掲載:2014/03/24)
このクチコミに現在:2人
-
あそ望の郷くぎの あじわい館 (南阿蘇村 / お食事処・和食全般)
子ども連れて行きました。広い広場があるので、のびのび遊べます。 物産館には、産直のお野菜があるのも嬉しいのですが、ラヴィのパンが置いているのが嬉しいですね。ここのパンは、天然酵母のモチモチ味わい深いパンです。 (投稿:2014/03/22 掲載:2014/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
GANESHA(インド料理) (合志市 / カレー・インド料理)
以前から、お店の前にたくさん車が停まっているので気になっていたお店でした。ランチでお邪魔したのですが、日替わりをはじめ、とても安くてびっくりしました。ナンはすごく大きくてお皿からはみ出るくらいでした。私は辛いのが苦手なので、少し不安だったのですが、辛さ普通だと全然マイルドで、私にはちょうどいい辛さでした。美味しいし、安いし、また行きたいです!! (投稿:2014/03/14 掲載:2014/03/17)
このクチコミに現在:0人
