おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

65,331~65,340 件を表示 / 全 68,781 件

  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    無性にここのパンが食べたくなる!ってときがあるんですが、行ったらどれにしようか、すごく迷います~~。 必ず買うのは牛乳パン。あとはクリームチーズののったブルーベリーデニッシュなどですね。 (投稿:2008/03/04   掲載:2008/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    milky (宇城市 / パン)

    実家に帰るときによく寄ってます。 メープルの・・なんていうんでしょう?食パンとは違うんですけど(度忘れ)あれがおいしいですね。 たまにしかお店にはいけないけど近所のマルショクにミルキーさんのパンが置いてあるんで、そこで 『にしのあんパイ』っていうのをよく買い占めてます。 (投稿:2008/03/04   掲載:2008/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    昔、当時の職場がすぐ近くだったんで月に一回は行ってました。おいしくて居心地のよいお店でした。 店員さんも接客態度良かったです。 (投稿:2008/03/04   掲載:2008/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆のらっち☆
    ☆のらっち☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    20時過ぎぐらいに来店したのですが、丁度半額セールをやっていて、思わず安い!!と思い、沢山買いました。食パンから惣菜パン、菓子パンなど沢山ありました。紙パックの飲み物やコーヒーの粉・豆なども、販売してありました。エクレアを車の中で食べながら帰りました。中に生クリームも入っていて美味しかったです。 (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆のらっち☆
    ☆のらっち☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    店内、至る所に可愛らしい雑貨や小物、服、靴など他にも、沢山あって時間を忘れてしまいますね。プレゼントに何を送ろうかと迷った時は、ここに来ると必ず良い物が、見つかると思います。奥には、ちょっとした椅子とテレビがあって退屈した子供には、とても良い場所だと思いました。見ているだけでも飽きないですよ~ (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぼん
    りぼん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    玉名をドライブ中にふらっと立ち寄ったのですが、どのケーキもとっても可愛くて迷いましたぁ。ホワイトデーが近いからかハートのモチーフが付いてるケーキが多かったです(*^□^*)可愛くて美味しくて何度も行きたくなるケーキ屋さんです。焼き菓子もいっぱいありましたよ~☆ (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    家族で行きました。ビールの話も楽しく子供たちも興味深く見学していました。 試飲タイムでは子供たちもおやつやジュースがあり、ビールとおつまみも最高に美味しかったです。外には公園があるので親子共におおはしゃぎでした。 (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    お笑い大好き家族なので、お笑い芸人がくる日に時々行っています。 遊園地でも遊べてとても楽しい所です。 子供たちのお気に入りはてんとう虫コースターです。 (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    間近で触れ合える動物から、アメリカ熊や白熊などいろんな動物がいてとても楽しいです。 ワンちゃんもとても躾が行き届いているので、安心して触れ合うことができました。 ぱんくん、ジェームスに会えるのも嬉しいです! (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミちゃん
    クルミちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    とにかく広い!のびのびできて気持ちがいいです。 植木市に毎年行きます。 植木も沢山ありますが、いろんな露店があり、とても楽しいです。 芝生でお弁当を食べる事ができて最高!でした。 (投稿:2008/03/01   掲載:2008/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,331~65,340 件を表示 / 全 68,781 件