おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Midi Tablee (熊本市・中央区 / インテリア)
以前、こちらで他では見つけられないような素敵なランプを購入しました。アンティークは家具だとちょっと手が届かない物もあるけど、ランプは割とお手頃価格だと思います。癒されるような明かりもアンティークならではですね♪ (投稿:2008/05/27 掲載:2008/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)
手羽先のから揚げが美味しかったです。 また来月にでも行きたいと思ってます (投稿:2008/05/27 掲載:2008/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
STYLISH YOGA ROOM Padma (熊本市・中央区 / ヨガ)
無料体験に行ってきました!オープンしたばかりでとても綺麗です。初心者でもやりやすいヨガを教えてもらえて、スタッフさんの対応も親切だから、体もですが気持ちも爽快(^_^)v体が柔らかくなる上に、肌もしっとり柔らかくなるので、一挙両得でした。オススメです♪ (投稿:2008/05/27 掲載:2008/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)
創作菓子がおすすめです 特にコーヒームースのケーキが一番おいしかったです。 冷たく冷やしたムースとクリームそしてパウンドケーキが絶妙なバランスで入ってます(*^_^*) コーヒー味だけど苦味が前に出ないでやさしくマイルドな味なんです。 マカロンもそうですが、 クリームなど冷たくした方がいいものは きちんと冷やしてあって、細かいところまでの気配りを感じました。 できたてはまた格別だったので おもち帰りもできますが、早めに食べられることをおすすめします。 今度行く時はさじき座シェイクと焼きカレーを食べてみたいです。 (投稿:2008/05/27 掲載:2008/05/27)
このクチコミに現在:0人
-
cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)
ネットの注文の方が先でしたが、 ベーグルってこんなにもちもちおいしいの?って 驚いたが一番の印象でした(@_@;) ここのベーグルは子供も喜んで食べてくれるし、 冷凍にしておけばいつでも焼きたてが食べれて 朝の忙しいときにも持ってこいです。 お店ではサンドを頂きましたが、 ベーコンやクリームなどもいい材料を使われててとてもおいしかったです。 (投稿:2008/05/27 掲載:2008/05/27)
このクチコミに現在:1人
