おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

64,271~64,280 件を表示 / 全 68,781 件

  • きなこ
    きなこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    豆腐はもちろん、こちらのロールケーキは絶品! そしてシュークリームもです♪来店時に試食が出来て、お茶&コーヒーもサービスで頂けます。スタッフさんの気遣いも良いです。 (投稿:2008/05/31   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    リーズナブルな価格で美味しいとんかつが楽しめます(^^)しょうが焼きも美味しかったです (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    ここのうなぎ大好きです(^^)タレが最高でご飯何杯もいけちゃいます!もちろんご飯はおかわり自由でしたよ。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    時間制限ないのでゆっくりたべれます♪デザートメニューが豊富なのが嬉しいです(^^) (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぁる
    りぁる さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    会楽園 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    タイピーエンといえばこのお店ですよね(^^)!ボリュームありで美味しいです! (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    友人たちと子連れでランチに行きました!ワンプレートランチはいろいろ入っていて楽しいし、ボリュームもあって美味しかったです♪デザートのケーキもとても美味しくて、今度はゆっくりお茶しに来たいと思いました。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆マロン☆
    ☆マロン☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    居酒屋 たぬき茶屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    またまた、たぬき行きました!料理全部おいしいけど、中でも明太チクワ、空豆天ぷらおいしいデス♪天ぷらは抹茶塩で食べるのがオススメ!今日はお腹いっぱいだから無理だったけど、今度はだんご汁食べたいな。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/06/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    山あいの宿 山みず木 (南小国町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    東京から来た妹と一緒に日帰りで行ってきました。 電話で問合せたときから感じがよく、川沿いの温泉は本当に気持ちが良かったです。 今度はぜひ、泊りたいと思います。 (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    平山温泉 ほたるの長屋 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    小さな子供がいるので1泊してきました。 お部屋に付いている露天風呂からの星空はとってもきれいで、お湯もトロリとしていて、日頃の家事&育児の疲れも癒されました。 どうしてあんなにトロリと感じるのか不思議。 でも、その感触がたまりません! (投稿:2008/05/30   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハインリヒ
    ハインリヒ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お菓子もおいしいですが、パンもオススメです!家が近くだったら毎日買いに行きたいくらいおいしかったです! (投稿:2008/05/31   掲載:2008/05/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,271~64,280 件を表示 / 全 68,781 件