おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,811~63,820 件を表示 / 全 68,781 件

  • masu
    masu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    鳥庵 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    コースを食べました。つくねがすごい美味しかったです!卵の黄身を絡めて食べると濃厚でワザビを効かせて最高でした(≧▽≦)ササミも人数に合わせて種類を作ってきてくれて楽しめました~♪間に大根おろしがあったり、メニューのバランスも考えてあるのがグー!(b^ー゜)スタッフさんの対応も良くて大満足しました。お酒のメニューが豊富なのに今回は飲めなくて残念だったので、今度はぜひお酒を飲みたいです! (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 沙羅
    沙羅 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    私の『馬肉のイメージ』を覆された料理店です。 馬ヒレステーキコースを頂きました。 内容は サラダ、モツ煮、寿司、ステーキ等で 全てに馬肉が使用されています。 普通、馬肉は焼くと固くなると言われていますが、 このヒレステーキは牛肉よりも柔いのではと思う程の食感。 また、あっさり目のソースがお肉の旨味をより一層引き立て、なんともいえないジューシーさを生み出します。 照明が暗めの店内は雰囲気も落ち着いており、家族、恋人と多種多様に利用出来ると思います。 ウエイターの気配りもよく、リラックスしてご飯をいただけます。 ですがお店自体は少し狭いので、すぐに満席になってしまいます。 事前に予約を入れておけば大丈夫です。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 沙羅
    沙羅 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    食彩酒房 四季亭 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    値段は手頃、二階は広々としていますので、宴会や飲み会には向いていると思います。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ガーリック醤油でガッツリ食べて、梅ソースでサッパリ頂く、というのがお気に入りです。アツアツの粗挽きのハンバーグが美味しい!どうしても家では再現できない美味しさです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで時々利用します。手軽に家では食べられない美味しさのハンバーグを頂けるので、大好きなお店です。店員さんの応対が良いところ、サラダバーの補充が素早いところが嬉しいです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    安くて美味しくて頼りになるファミレスです。ランチメニューがとても豊富なので、連日通っても飽きません。メインのお料理だけではなく、付け合せやソースなど、全てが丁寧な感じで本当に美味しいです。私はミックス南蛮定食が一番好きです。また日替わり定食が安価でボリュームたっぷりなのも嬉しいです。建物の造りは昔懐かしい感じなのに清潔感があって、気持ち良く食事が出来るお店です。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    いまきん食堂 (阿蘇市 / 食堂)

    赤牛丼を頂きました。柔らかいお肉にトロリとした半熟卵が乗っていて、ものすごく美味しかったです!大根の漬け物のシャキシャキ感も絶妙でした。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    お昼の懐石のコースを頂きました。流石にランチでも手抜きなしの素晴らしいお料理でした。お部屋も接客も文句無しのお店でした。特に湯葉饅頭が美味しかったのと、ご飯物とデザートがちょっと変わった手の込んだ一品だったのが印象的でした。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    そば街道 花郷庵 (南小国町 / うどん・そば)

    「そばづくし」を頂きましたが、味にもボリュームにも大満足でした。細めのお蕎麦とちょっと甘めのお汁が美味しかったです。咽越しも良かったです。蕎麦アイスは濃厚で旨味がたっぷり~という感じでした。それに何と言っても舞茸の天ぷらが絶品でした。建物が味のある良い雰囲気のお店で、ゆったりした気分で食事が出来ました。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    道中御食事処 山賊旅路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    メニューが豊富で、味も雰囲気も接客も満点のお店でした。とてもあたたかい気持ちで食事が出来ました。高菜めしも美味しいですが、五目御飯も大好きです。だご汁は絶対に食べるべきでしょうね!お味噌の味がとても好きです。 (投稿:2008/06/25   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,811~63,820 件を表示 / 全 68,781 件