おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,761~63,770 件を表示 / 全 68,781 件

  • 杏仁
    杏仁 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ひごなびで見つけて行ってきました。 ディナーのシェフのおまかせコースをいただきましたが、素材が生かされたお料理で、一緒に行った友人もとても喜んでいました。 隠れ家的なお店でしたよ。 (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)

    あんぱん食べました。昔ながらの袋に、昔ながらの味。これぞ手作りパンだ!という美味しさで、コンビニのパンは食べられなくなりそうです(笑) (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    いつもおろしそバーグディッシュを頼みます!他のは食べたことありません(笑)安くてボリュームたっぷり☆トン汁もオススメです♪ (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    かなり昔の、今より少し違う場所にあった頃から通っています!必ず定期的に食べたくなる味です。書いていたらまた食べたくなってきました。あの濃厚トリガラスープは他では絶対味わえません。とにかく美味しい!!ここのラーメンだけはスープまで飲み干せます。自家製キムチも辛くて美味しい!ラーメンが来るまで、ついついキムチを食べ過ぎてしまいます…。また、野菜ラーメンはホントに山盛りの野菜がドドンと乗っています。スープの味が普通のものと少し違って濃いめ&甘めです。かなりのボリュームも、いつのまにかどんどん減っていく美味しさ…☆「北熊」「野菜」どちらもオススメ! (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    きくらげの佃煮が美味しいです☆ごはんがどんどんどんどん進みます!!止まりません!!ぜひぜひ買ってみてください♪ (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    濃くて美味しいお好み焼きです!大きいけど美味しいので、ペロリと食べてしまいます☆ (投稿:2008/07/02   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆん
    ゆん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    SPA&ESTE ミ・ルアール5番館 (山鹿市 / エステ)

    温泉がありエステ前、エステ後利用でき良いです また、スタッフも元気一杯で気持ちが良いです  。エステはおススメします。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    イチゴのソフトを食べました。動物がいて、ちょっとした遊具もあるので子供も楽しめます。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    菊陽杉並木公園 さんさん (菊陽町 / 公園)

    正門を抜けると『ふれあい広場』という広い芝生の広場が広がり、その奥に噴水があります。広場の周りをウォーキングしている方がたくさん居ます。丁度行った時に、芝生の刈り込みをしていて、益々キレイになっていました。犬のお散歩はNGです。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    アイスクリームショップ 氷菓里 (菊陽町 / デザート)

    残念ながら現在は土日しか営業されてません。が、隣の物産館でカップアイスなら売っています。サツマイモがおススメです。 (投稿:2008/07/01   掲載:2008/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,761~63,770 件を表示 / 全 68,781 件