おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,741~63,750 件を表示 / 全 68,781 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    野菜がとにかく新鮮です。キャベツも葉をちぎるととてもみずみずしかったです。にんじんもたくさん入って100円だったり(値段はまちまちですが・・)地産地消で安心して食べられます☆ (投稿:2008/07/06   掲載:2008/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    チラシをまめにチェックしていると、洗剤やトイレットペーパーが日替わりで安売りされています。開店前から行列が出来ているので、お目当ての品があるときは早めに行った方がいいですよ! (投稿:2008/07/06   掲載:2008/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    物産館におじゃましました。かぼちゃを買ったんですが、素材の味がとても良かったです。いきなりだんごも芋が大きくて、あんこもちょうどいい甘さでした。1つ食べるとお腹いっぱいになりますよ☆ (投稿:2008/07/06   掲載:2008/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    美味しそうなパンとケーキがたくさん陳列されていて、どれを買うか迷いました。その中でも、ベーグルドーナツが一番気になったので、ベーグルドーナツの黒糖を買ってみました。選んで良かったです。しっかりドーナツだけど、ベーグルでもあるので食べごたえもあって美味しかったです。 (投稿:2008/07/06   掲載:2008/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    よくメダルゲームをやりに行きます。クレアの携帯クーポンでメダルを貰える事があるのも魅力です。 (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    コッコローチキン (玉名市 / テイクアウト・宅配)

    ここのチキンは美味しさにびっくりですが、その臭いにもびっくりです。臭いは気になりますが、やみつきになる味★意外とあっさりしてて、本当に美味しいです! (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのモンブランの大ファンです!特に秋限定のは本当に栗の味がしっかりしていて最高です!メレンゲとタルトと選べるとこもいいです♪ (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    何度も来店させていただきました★麺はもちもち系です。種類がたくさんあるのに、どれも美味しくてはずれがありません。創作系もたくさんあります☆ (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ランチでオムライスとハヤシライスを頂ました。ハヤシライスには半熟卵がのっていて、すごく美味しかったです。オムライスもボリューム満点でした! (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆめこ
    ゆめこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    お食事処 灘や (天草市 / お食事処・和食全般)

    新鮮な魚介類がとてもお値打ちな価格でいただけます。貝汁定食はすごく大きなお椀にあさり汁がたっぷり入っています。つきあわせの小鉢もとてもおいしいです。お刺身定食はお刺身の種類、量が多くてボリュームたっぷりでおいしいです。 (投稿:2008/07/04   掲載:2008/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,741~63,750 件を表示 / 全 68,781 件