おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
ランチがとてもおいしいかったです。パンとケーキが食べ放題なのでおなかいっぱい食べました。 (投稿:2008/07/10 掲載:2008/07/11)
このクチコミに現在:0人
-
BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
窓際のカウンターで、自然や散歩中の人たちを眺めながらのブレイクタイム、結構気に入っています(^-^)☆ その時ばかりは時間がゆっくり流れて、落ち着くんです! Sundwichなど、遅めのLunchに丁度いいですし…癒されますο (投稿:2008/07/11 掲載:2008/07/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
CPサロン レベル本店 (熊本市・東区 / エステ)
先日、知人の紹介でお試しエステに行ってきました。もとはSONYの関連会社だったらしく、安心できました。「ピコウォーター」という特別な水がとっても気持ちよくて、エステも大満足!水や化粧品だけでも買うことができるそうなので、結構気軽に行けそうです^^なによりスタッフの方がとっても気さくで「売る」って感じがなかったのがとてもよかったです♪ (投稿:2008/06/19 掲載:2008/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)
店長さんが面白いです。話上手で、楽しい時間を過ごせますよ。もちろんお酒も美味しい!手作りのチョコもオススメです♪ (投稿:2008/07/09 掲載:2008/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
伝統熊本豚骨 伝 byAJISEN (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
味千感謝デーの日に良く行きます。高校時代も学校の帰り道食べに行ってました★街中にあるので、便利ですよね~熊本のらーめんで一番好きです(>▽<) (投稿:2008/07/09 掲載:2008/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
&整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
最近、首、肩、背中が異常に凝ってたんで、この「ひごなび」で調べました。圧倒的口コミ数の「サロン・ド・ジェイク」さんに行きましたが、まさに「ひごなび口コミに偽り無し!」でした。超スッキリで軽くなりましたよ! お店のスタッフの方、「ひごなび」さん有難う。 (投稿:2008/07/09 掲載:2008/07/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
