おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,531~57,540 件を表示 / 全 68,781 件

  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    クレアへ行く時はよく立ち寄ります。ここのクリームパンとアップルパイが好きです。たくさん種類があって、選ぶのが楽しいですよ。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    熊本県を代表する商品が、たくさん販売されていました。県外のお友達に、ジャージー牛乳を使用した商品や太平燕を買いました。色んな工芸品などもありました。熊本の色々な商品が買うことが出来るので、とても楽しかったです! (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    山田さんちのソフトクリームを食べました。フワッとしている感じで濃厚です。ミルクそのものという感じでおいしかったです。あの濃厚さがおいしかったです〜! (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    お買いもの中に一息つきたい時に、利用しています。分煙してあるので、快適に過ごせます☆店員さんも明るくて、すてきな方ばかりです♪ (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。パスタも美味しいし、サラダもたくさん食べられて大満足でした。お店の雰囲気がとてもおしゃれで、このお店を知らない友人と来ると、みんな気に入ってくれます☆ (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MEW MEW
    MEW MEW さん  (女性/熊本市/40代/Lv.7)

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    こじんまりとしたお店ですが、お客さんが次々と入ってくるのに驚きました。棚や引き出しなどいろんなところを開けたりしながら、可愛らしい文具や雑貨を見つけた時は、なんとも嬉しい気持ちになります! ひとつひとつじっくり見てしまうので、長居してしまうことが多いです。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    上天草市交流センター スパ・タラソ天草 (上天草市 / プール)

    家族風呂を利用しました♪お湯が熱めだったので、湯上がりが爽やかでした☆館内でごはんを食べたあと、のんびり景色をみたりして癒されました! (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • HAL
    HAL さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチしか行ったことないんですが・・月1行ってます。1000円前後でデザート、ドリンク付。カレーかなりおいしいですよ。 (投稿:2009/09/07   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    ベーカーシェフ (宇城市 / パン)

    ワッフルクレープがおいしかったです。ボリュームもすごいので一個で満腹になりますよ。外にもおいしい焼きたてパンがたくさん。 (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なってぃ
    なってぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    実家から車ですぐ行けるので、利用しています♪お湯は少しぬるぬるしていて、湯上がりはもちもちの肌になります!!館内でおいしいごはんも食べられます★併設の物産館にも、お野菜などがたくさん並んでいます☆ (投稿:2009/09/09   掲載:2009/09/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,531~57,540 件を表示 / 全 68,781 件