おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,481~57,490 件を表示 / 全 68,781 件

  • 松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    さすが餃子ひとすじというお店です! メニューはほぼ焼餃子オンリーですが、何皿でもいけちゃうくらいおいしかったです! (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    1度行ってからやみつきになってます! 部屋も浴槽もキレイ!!店員さんもすっごく接客態度がいい!!文句なしです! (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    お友達の結婚祝いと、タンプレを買うために伺いました。綺麗な紫色のお花の刺繍がついたティッシュカバー、ポーチ、アクセサリー入れ、メガネケースのセットを全然共通点のない二人に同じ組み合わせで選びました。逆に、私がもらったらすごく嬉しいだろうなあという上品なセットです。本当に素敵。FABRIC'Sさんには、生活の幅を少し広げてくれて、でも自分で買うには後でもいいかあ、というとても豊かでテイストの良いものが揃っていて、オーナーの趣味の良さを感じます。夕方になると、並木通りが一層生えて、天井の可愛い色のライトがお店のガラスに反射して、それを楽しむのも乙だと思います。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまやん
    やまやん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    送迎バスでいきました。無料で工場見学、ビール試飲ができて楽しかったです♪ ホップの香りとかも試せて、面白かったですよ〜☆ (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    地鶏の炭焼き、香ばしくて美味しいです!! ビールがどんどんすすみそうな味で、おすすめです。雑誌で東京の白金に熊本名物「鳥亭」支店ができたと見て・・・。熊本にいるなら行かなきゃ!!と行ってみました。熊本=馬肉と思いますが、地鶏の炭火焼きも、熊本名物として県外の友人達に勧めたいと思います。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    たまたま通りすがった店「MKキッチン」でしたが・・・「えー、まさか!あの?!」と夫婦でもりあがり、数週間後に来店しました。というのも、タイ・バンコクでよく行ったタイスキ・チェーン店だったからです(笑)タイ並みに安く、懐かしいチリソースに感激しました♪ 九州と浦安にしかないというのが不思議です・・・。そのうち全国にひろがる店になるでしょうね! (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    やがて1時になろうかという時間でしたが、続々とお客さんが! おろしぶっ掛けを食べましたが、うどんのシコシコ感・太さ・喉ごし最高でした。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達から、こちらのシフォンケーキをいただきました。 お店を通る時、気になっていたので嬉しかったです。 ふわふわした食感で甘すぎず、ヘルシーで良かったです。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろなび
    ひろなび さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    META (菊陽町 / 美容室)

    ひごなびを見て行きました。本当に髪に対するこだわりが強く、シャンプー用の水にまでこだわっているそうです。やりたいメニューが多かったので、少しでも親身に相談に乗ってくれる美容院を探していたのですが、大満足でした! スタッフの方も、みんな明るく対応が丁寧で、ぜひまた行きたいと思いました。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    主に持ち帰りで利用させて頂いてます。 美味しいしボリュームもあります。オススメはモダン焼きかな。 (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,481~57,490 件を表示 / 全 68,781 件