おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,471~57,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    甲佐町 やな場 (甲佐町 / 郷土料理)

    子供のころに両親に連れて行ってもらったことがあり、今月久しぶりに家族で利用しました。川を見ながら食事ができるなんて贅沢な気分が味わえますし、かなり癒しになりました。また鮎の塩焼きは絶品です! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    職場の先輩が行きつけだったことも、初めて利用しました。私は唐揚げ定食を注文したのですが、味は美味しいし、値段も安いし(650円だったと思います。)、今後も私の行きつけにもなりそうです。なんといってもサラダやみそ汁付きなのがありがたいです。 (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    職場から近いこともあり、同僚と広島風お好み焼きをいただきました。お腹が空いていたこともあったので、大盛で注文したら、あまりの量の多さにびっくりしました。しかも味は非常に美味で、値段もリーズナブルで大満足でした。近いうちに間違いなくまた行きます! (投稿:2009/09/13   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    こちらのレストランでは、水道町スイーツのモンブランが食べられます。周りにコーヒーゼリーがちりばめてあります。中にブルーベリーが入っていて、周りのマロンペーストがしっとり濃厚な感じでおいしかったです。 (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    女子だけの飲み会で利用しました。コプチャンチョンゴルは噂どおりにおいしかったです。手羽先のから揚げは赤を食べました。 からかったけど、くせになりそうです。 たくさん食べて飲んで、ひごなびのクーポンを使ったので、一人2500円ととっても安かったです。 おいしいし、安いのでまた行きたいです。 (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてぃる☆
    すてぃる☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    きれいで清潔感もあり、この安さで、お風呂の種類も豊富でかなり満足。露天の樽風呂、檜風呂が好きですが、洞窟風呂とか寝湯とかあって楽しめますね。お食事処もお洒落です。 女性には岩盤浴付き千円位のコースがあるので、今度これに行ってみます。 (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてぃる☆
    すてぃる☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    友達から聞いたけど、わざわざ行っていい位、美味しいお店です。生パスタって初めてだったけど、もちもち、ぷりぷり?でハマります。初日に1日2回行ってました…お店もかわいいですよ。 (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてぃる☆
    すてぃる☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    とんかつが無性に食べたい、がっつり食べたいって時によく行きます。 さくさくジューシーなとんかつが美味しいのはもちろん、麦ごはんとかオリジナルのお漬物がお気に入りで、お漬物は毎回おかわりしちゃうんです。 それに店員さん達がかわいい、明るい、清潔感がある、感じがいい…のも魅力で、お店の印象がいいです。 (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • アバロン
    アバロン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    新町 しん寅 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    店名の通り、珍しい干物がたくさんありました! その他一品料理の種類も多いし、なんでも美味しいです(*^^*) オーナーも感じが良くて、しかもかなりヨカ男です☆ (投稿:2009/09/12   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    3号線からボーリング場の方へ曲がると、大きな看板が出てくるので迷うことがありません! ミストのついた家族湯はとてもよかったです! そして受付のおじちゃんも気さくでした★ (投稿:2009/09/11   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,471~57,480 件を表示 / 全 68,781 件