おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,361~57,370 件を表示 / 全 68,781 件

  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    お店の前を通ると、焼きたてのパンの匂いがして、いつも立ち寄ります。パンの種類が大変豊富で、ついつい買いすぎてしまいます。私のオススメは、ガーリックフランスパンです。お酒のおつまみにもってこいです。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sui
    sui さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お豆腐を買いに行ったついでに、豆乳ソフトクリームも頂きました。 店内で、ゆっくりとコーヒーを飲みながら食べる事が出来、とても居心地が良かったです。店員さんが親切で感じが良く、次回もこちらに買いに来ようと思いながら、お店を後にしました! (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    深夜遅くまで営業しているので、2次会で利用することが多いです。ワインを片手にチーズをつまみながら、1次会に引き続き、おしゃべりに再度花を咲かすといったかんじです。店内は開放感があり、かつ落ち着いた雰囲気です。先日利用したときには、別テーブルで結婚式の2次会が行われていました★ (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    WORK (上天草市 / レディース)

    店員さんが、とても優しくアドバイスしてくれて、しかも値段もお手頃で気に入りました。お店も雰囲気も、すごいオシャレな感じです。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    仕事でこちらのお弁当をよくいただくのですが、丁寧に盛り付けられた何種類もののおかずが、ちょこちょこと上品に並んでいて、毎回、お弁当の箱をあける瞬間が楽しみです。お味も、くどくなくあっさりしすぎてもいなく、とても美味しいです。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)

    シュークリームを食べました。クリームがたっぷりなのに、どかっとせず美味しかったです。パンも種類が豊富で、天草に行った時は、ぜひまた寄りたいです。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    ジャンボエビフライカレーを食べました。その名の通りで、エビの大きさにびっくり。エビフライがとても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 真旦那
    真旦那 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    エビカツも食べたい! ロースカツも食べたい! いつも迷います!!でもせっかく来たけん、名物のエビカツを頼みます〜。本当にぎっしりエビプリ〜。とっても美味しいです♪ (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 真旦那
    真旦那 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    ひごや (菊池市 / うどん・そば)

    嫁さんと、細麺ざるうどんを求めて行きました♪ クチコミを見たらカツ丼も美味しそうだったので、思わず注文してしまいました! 麺のコシ、甘い味付けの卵とじ、とっても満足です!! (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 真旦那
    真旦那 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    この前、会社の先輩とお得なロースカツ定食が千円で頂ける携帯クーポンで、腹一杯食べました。おかわりできるのがイーですね♪ (投稿:2009/09/15   掲載:2009/09/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,361~57,370 件を表示 / 全 68,781 件