おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)
シュークリームを食べました。クリームがたっぷりなのに、どかっとせず美味しかったです。パンも種類が豊富で、天草に行った時は、ぜひまた寄りたいです。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)
ジャンボエビフライカレーを食べました。その名の通りで、エビの大きさにびっくり。エビフライがとても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)
エビカツも食べたい! ロースカツも食べたい! いつも迷います!!でもせっかく来たけん、名物のエビカツを頼みます〜。本当にぎっしりエビプリ〜。とっても美味しいです♪ (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
この前、会社の先輩とお得なロースカツ定食が千円で頂ける携帯クーポンで、腹一杯食べました。おかわりできるのがイーですね♪ (投稿:2009/09/15 掲載:2009/09/16)
このクチコミに現在:0人
