おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
島田美術館 cafe 木のけむり (熊本市・西区 / カフェ)
カフェで食事をしました。ベビーチェアがオシャレでした。全部色や形が違い、手作りぽかったです。かわいいジュースの空き瓶が《ご自由にお持ち帰り下さい》になってました! (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
まどパン (熊本市・東区 / パン)
オープンと同時に行きましたが、お客さんがあとからあとからやってきて、人気の高さがわかりました。それも納得の美味しさ! お店でも、香ばしい香りだけで幸せ気分でしたが、帰って食べて、しみじみ幸せを味わいました。バゲットもかみ締めるごとに美味しさが感じられたし、レーズンも最高。くるみパンの香ばしさにノックアウトです。どれもジャムやバターなんてつけたらもったいないくらいの美味しさでした。一押しは、スコーンでしょうか。スコーンというと、割とぼそぼそしたイメージでしたが、ぜんぜんしっとりしていて、甘みがあるので、これもジャムやバターは要りません。口コミしていると、また食べたくなってしまいました。ここはお店もかわいいし、お店の方も素敵でした。 (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
堀こたつの個室で、ゆっくり、ひつまぶしと白焼きを、堪能致しました!!贅沢な一時でした♪ (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ねりもちプリンにはビックリさせられました!! 練って食べる?!と思いつつ、興味津々。不思議なプリンでしかも美味しい☆ソースもGOOD!! なめらかプリンも口溶けが素晴らしかったです。家族みんながファンになっちゃいました☆ (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
本店の蜂楽饅頭を!!とわざわざ行きました(笑) やはり焼きたては最高です♪ かき氷も初めて頂きましたが、蜂蜜がほんのり甘~い!量も結構あるので2人でちょうどよかったです。 (投稿:2009/09/14 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
ランチで利用しました。大変、格の高い雰囲気漂うお店で、何か“特別”な時に利用したいお店だと思いました。 大変ボリュームあるランチのお膳で、私は単品の『鯖の小袖寿司』1,000円を頼みました。びっくりなくらい上品サイズでしたが、しっかり脂の乗った美味しい鯖寿司に大満足。単品とはいえ大満足の逸品でした。 一人で行って、この単品を一品だけ頼むには、大変場違いで忍びない感じですが、…それでも実行(強行?)したいぐらい…気に入った鯖寿司でした♡ 因みに主人は『梅の花ランチ』をオーダー。小鉢 ・茶碗蒸し ・煮物 ・豆腐サラダ ・生麩田楽 ・湯葉揚げ ・湯葉吸物 ・鰻セイロ・香物 ・デザートが付いてて、どれも美しい、美味しいお膳でした。 (投稿:2009/09/06 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
衣がサクサクしていて中のお肉がとてもジューシーです。とんかつがボリュームがあっておいしかったです。カツ丼は卵とごはんのからまりがすごくおいしくてお腹いっぱいになりました! (投稿:2009/09/17 掲載:2009/09/17)
このクチコミに現在:0人
