おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,251~57,260 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    夏休みの夜間開園に行きました。猛獣の檻の中が、ライトアップされているので、動物がよく見えるし、動き回っているので迫力ありました。 来年も夜間開園があって、もっと期間が長くなると嬉しいです。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    南阿蘇からの帰りに寄りました。ちょうどコスモスまつりがあっていて、たくさんの人でにぎわってました。とてもキレイでしたよ。ポルコのパンが売ってたので、迷わず購入しちゃいました。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ホルモン定食がとにかく美味しかった!!! いつもお客様も多くて、人気なのがよくわかる。食べてみる価値ありですよ!!! (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    九州すし市場 坪井店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    店内は広くキレイで、ネタも新鮮で美味しいですよ! 店員さんも明るい感じです♪ (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    自分で焼けるスタイルを、初めてやったのがこのお店。 印象に残ってます。組み合わせが多かった記憶があり、迷いながら頼んでましたね! (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    以前関西で食べた事のある店で、店の名前を見てすぐに入りました! ふわふわな生地がたまらない。また行きたいお店です。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ほぼ全種類食べました! ソースも醤油も塩も、どれも最高です! ネギが好きなんで、ネギは欠かせません。外はカリッ中はトロッ! たまりません!!! (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    メニューが豊富で、季節でもメニューが変わり飽きないから良く行きます! すじ牛にキムチトッピングが大好き!! (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    場所はちょっとわかりにくいですが、広くて気持ちのいい温泉です。子供たちが、広すぎて洗い場を走り回るのが、ちょっと危険かも・・・。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    ひごなびの口コミを見て行ってみました。 雨が降っていたので内湯を選んだのですが、窓の開口が大きく、内湯に入っているのに露天気分。もみじに降る雨を眺めつつも雨に当たらないので、本当に情緒があって贅沢でした。 ちょっとしたおもちゃも借りれるので、子供たちも退屈することなく、のんびりできました。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,251~57,260 件を表示 / 全 68,781 件