おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,161~57,170 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    岡本とうふ店 (小国町 / 郷土料理)

    豆腐定食と豆乳ソフトを食べました。豆腐でお腹いっぱいになるかなと思って食べましたが、ボリュームもあって、かつ身体に優しくて美味しかったです! 厚揚げはたまに買って帰ります。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    学生の頃に一泊で行きました! 元気の森で子供のように遊びまわり、火山温泉で汗を流して、ドームに泊まりました!! また行きたいです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    夕方から夜の時間帯に行きました。とても綺麗な温泉施設でしたし、休憩もできて気持ち良かったです! (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    友達ととにかく話したいって時にはラムです。すいません、長居してます。頻繁に利用してます。食事でいつも頼むハンバーグとエビフライのセットは、なんだか昔懐かしい味なのです。色んな友人と行きますが、みんながやたら注文するのが『ベリーベリーパフェ』。男の人でもこれ好きな人多いですね。02:00まで開いているので、閉店近くまでいることもたびたび。なのでラムが居心地いいのはスゴク分かりますが、みなさん早く帰りましょう(笑) (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • soni39
    soni39 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    N.GREEN (熊本市・東区 / レディース)

    わたしの大好きなレッドペーパーのデニムが置いてあったのでお店にいったら、カットーソーやジャケットもとても着心地がよく色違いで揃えたくなりました!セレクトショップなのでオーナーこだわりの靴・バック・アクセサリー・スカーフ・帽子・小物・下着といろいろな商品がおいてあり、見てるだけで楽しい気分になりました♪ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ダイニング araki (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    雰囲気が良くて、お料理も美味しいレストラン。何年前だったか、初めて食べたあのやわらかいステーキ、いちじくのコンポートが忘れられません。店内は落ち着いていて、ゆっくり食事を楽しめる場所です。友人や先輩と行くのも良し、両親と行ってもきちんと楽しめる大人のレストラン。ランチもディナーも年に数回利用してます。帰りにシャンパン買って帰れるのもイイです(荒木酒店内)。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    モンブラン食べました! 1時間以内にということで、15分後には食べちゃいました♪ 土台の生地はサクサク^^ モンブランは栗そのもの! そして中には濃厚な生クリーム♪♪ とても美味しく、しかも満腹になりました~。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)

    カドリーに名前が変わって、9月22日初めて行って来ました。とにかくすべてが様変わりしていて、大人にも子供にも満足する場所になりましたね。パン君のショーは勿論楽しかったのですが、個人的にはペンギンのショーがウケました。お姉さんとペンギンの掛け合い?楽しかったですよ! 後、夕方前にはお土産屋のレジに大変な行列が出来てました。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ずっと気になっていたお店だったので、ランチを食べに行ってきました。 店内は雰囲気が良くて、ゆっくり食事と会話を楽しむことが出来ました。 楽しみにしていたオムライスはもちろん、前菜からデザートまでとっても美味しかったです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    杉養蜂園 水前寺店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    いつ行っても、人が多くて、こんなに蜂蜜って人気なんだあと思います。アセロラ、マンゴー、ぶどうの蜂蜜など、疲れが吹き飛ぶほど美味しいです。蜂の巣の塊に蜂蜜がたくさんついているやつ、テレビで見たことがあったけど、どんなあじがするのだろう。。。と興味津々です。ソフトクリームも、蜂蜜の味がして、美味しいです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,161~57,170 件を表示 / 全 68,781 件