おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
友達ととにかく話したいって時にはラムです。すいません、長居してます。頻繁に利用してます。食事でいつも頼むハンバーグとエビフライのセットは、なんだか昔懐かしい味なのです。色んな友人と行きますが、みんながやたら注文するのが『ベリーベリーパフェ』。男の人でもこれ好きな人多いですね。02:00まで開いているので、閉店近くまでいることもたびたび。なのでラムが居心地いいのはスゴク分かりますが、みなさん早く帰りましょう(笑) (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ダイニング araki (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
雰囲気が良くて、お料理も美味しいレストラン。何年前だったか、初めて食べたあのやわらかいステーキ、いちじくのコンポートが忘れられません。店内は落ち着いていて、ゆっくり食事を楽しめる場所です。友人や先輩と行くのも良し、両親と行ってもきちんと楽しめる大人のレストラン。ランチもディナーも年に数回利用してます。帰りにシャンパン買って帰れるのもイイです(荒木酒店内)。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
カドリーに名前が変わって、9月22日初めて行って来ました。とにかくすべてが様変わりしていて、大人にも子供にも満足する場所になりましたね。パン君のショーは勿論楽しかったのですが、個人的にはペンギンのショーがウケました。お姉さんとペンギンの掛け合い?楽しかったですよ! 後、夕方前にはお土産屋のレジに大変な行列が出来てました。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
ずっと気になっていたお店だったので、ランチを食べに行ってきました。 店内は雰囲気が良くて、ゆっくり食事と会話を楽しむことが出来ました。 楽しみにしていたオムライスはもちろん、前菜からデザートまでとっても美味しかったです。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
