おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
先日、友人から聞いて初めて行ってきました。店内は木の温もりと共に、可愛い雑貨やインテリアで彩られており、とても落ち着いた雰囲気でした。昼前に着いたのですが、その後ぞくぞくとお客さんが来て、すぐに満席状態!! ランチに、生パスタとラザニアを食べましたが、生地がモチモチして、とても美味しかったです。サラダとデザートも付いているので、お腹いっぱい!! ジャムや雑貨も販売しているので、お腹だけでなく目も満足でした♪ (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
CHANG CHANG GARDEN (嘉島町 / 中華料理)
彼氏と食べに行きました。メイン1品を選べるチャンチャンセット、彼は2品選べるセットを食べました。頼んでからすぐ来たのにはびっくりでしたが、すごくおいしく、量もちょうどよかったです。お粥もほんのり塩味で、はまりそうです。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)
たくさんあって迷うくらい、豊富にメガネがあります。しかも、期間限定ですが、不要なメガネを持っていくと1000円分のギフト券がもらえるみたいです。私は、その場で使ったので1000円引きしてもらいました。安いし、そんなに時間もかからず作れるので、とってもよかったです。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここはお店の雰囲気も可愛くて、味も美味しいし、大好きなケーキ屋さんの1つです。作っているところも見れるので、子供も喜びます。 お誕生ケーキもここに頼んでいるんですが、早めに注文すれば、自分の好きなキャラクターや、子供の絵などからもケーキを作ってくれるのでおすすめです。イートインもあるので、是非行って見て欲しいです。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇 カドリー・ドミニオン (阿蘇市 / アミューズメント)
夏休みに3家族で行きました。みやざわ劇場は何度見ても笑えて、あの可愛さにやられっぱなしでした。みやざわさんとパンくんの信頼関係を見ているだけでも、胸がキュンっとなります。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
会社の人に聞き、行ってみました! 初めて入った時は泉質(ヌルヌルする)を知らず、頭を洗った後いつまでも流してしまったくらいヌルヌルとしていて驚きました!! あがるとスベスベで気持ち良かった。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)
地鶏といえば、絶対にここですね!!! 味付けもしてある地鶏はジューシーですし、卵ご飯も美味しくておかわりします! ぜひ食べてみて下さい! (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)
友人に教えてもらい行きました。確か照り焼きのチキンのを食べました! チキンも美味しかったのですが、ベーグルのモチモチ感がとても凄くて、そっちに驚きでした!! それ以来通ってます。 (投稿:2009/09/23 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
