おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,101~57,110 件を表示 / 全 68,781 件

  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    Sha ra ra (荒尾市 / カフェ)

    パフェを目的に行きましたが、食事メニューも豊富で、ついついたべてしまいました。ウインナーサラダは2人で食べても多いくらいボリュームあり!! パフェは種類がおおすぎて、えらぶのが大変ですが、女の子にとっては嬉しいでしょうね。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    赤い自転車に乗った店主さんが印象的です。栗やりんご、チョコを使ったパウンドケーキは、重みがずっしりありますが、しっとりしていて甘さ控えめで、手土産にもぴったりです。二階にはアンティークが飾ってあったりする中で食べれて、優雅な時間を過ごせます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    半熟ショコラ、かなり美味しかったですねぇ! 大の甘党なんですが、チョコレートはそこまで好きでは無い自分でも、また食べたいと思わせる程でした。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    正月休みに、初詣帰りに立ち寄りました。このような日でも空いていて、おせちに飽きていたので、一品料理一つ一つおいしく、選ぶのも楽しかったです。注文後焼いてくれる卵焼きは常に人気です。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    お昼時は待ちが出るほど、お客さん多いです。近所の会社員の方も目立ちます。こちらはキャベツやご飯のおかわりはもちろん、お肉もジューシーでおいしいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    すごい作品がいっぱいです。卓球コーナーなど遊べたりする場もありますよ! 図書コーナーでは、たくさんの色んな本が置いてあって、落ち着けます。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    居酒屋 うろこ (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    旦那サマのいきつけです。魚が特においしいそうで、友人もここは有名だからと知っているほどのお店です。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    鳥料理 よしだ (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    義両親に教えていただき行きました。店内は古めかしいですが、お客さんは多く、人気なのが分かります。お鍋をいただきましたが、美味しかったです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    ひごっこジャングル目的で行きました。休日だったので駐車場もほぼ満車。ジャングル周辺も家族連れで大賑わいでしたが、とっても充実した遊具で、とても楽しめました。園内が広く、自販機は駐車場にしかないので、駐車場から離れたひごっこジャングルへは、準備万端持参したほうが良いと思います。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    遊具がとてもすごくて、楽しいところです。子供達が遊ぶには、最高の場所ですね。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,101~57,110 件を表示 / 全 68,781 件