おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
米粉パンずっしり重くて、大豆入り☆食べ応え満点! 大豆がふっくらしててナッツみたいな感じで、とても美味しかったです。ライ麦田舎パンは熱々!! すごく美味しくて、何もつけずに食べられます! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)
チーズがたっぷりのった、チキン南蛮ドリア。意外な組み合わせでしたが、とても美味しかったです。 (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
フワフワぱんの中に、濃厚なクリームが入ったクリームパンが美味しいです。他のパンも、生地がとても美味しかったです。 (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
手づくりパンと焼き菓子&手づくり雑貨工房 めりめろ (熊本市・南区 / 雑貨)
先日パンを買いに行きました。 何種類か買ったのですが、どれもおいしかったです♪ 店内には、ハンドメイドの洋服や小物が沢山でかわいかったです。 また今度ゆっくり見に行きたいです。 (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:4人
-
このクチコミに現在:0人
-
Bakery Genki (阿蘇市 / パン)
店内でいただいたのですが、飲み物も安いし、パンもおいしいです。とくにいちじくのタルトが好きです。景色もいいので、のどかな時間を過ごすのにおすすめです。 (投稿:2009/09/26 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)
ブルーベリーパンと、スコーンを食べました。ブルーベリーパンは大きいけれど、素材の味が生かされていて、本当においしかったです。国産小麦と天然酵母使っているそうなので、子供にも安心して食べさせることが出来ます。近くにあればいいのになぁと思います。 (投稿:2009/09/26 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)
うなぎ定食を食べました。ごはんとうなぎが別々だったので、味を調節出来ながらおいしく頂けました。 大広間のほうだったのですが、お庭もきれいにされていて、景色も楽しめました。 (投稿:2009/09/26 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
安いのにおいしくて、よく利用しています。トマト大福を初めて食べたときには、意外なハーモニーに感動ものでした。よく商品が売り切れているけど、その場ですぐ作ってくれる時もあります。 (投稿:2009/09/26 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
