おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,031~57,040 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    何年か前に、結婚式の二次会で行きました! 倉庫を改装したお店?で、入口からまさに倉庫だったのを覚えてます! 料理も色々食べましたが、美味しかったですよ。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    米粉パンずっしり重くて、大豆入り☆食べ応え満点! 大豆がふっくらしててナッツみたいな感じで、とても美味しかったです。ライ麦田舎パンは熱々!! すごく美味しくて、何もつけずに食べられます! (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    kitchen 明ヵ里 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    チーズがたっぷりのった、チキン南蛮ドリア。意外な組み合わせでしたが、とても美味しかったです。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    フワフワぱんの中に、濃厚なクリームが入ったクリームパンが美味しいです。他のパンも、生地がとても美味しかったです。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まいま
    まいま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    手づくりパンと焼き菓子&手づくり雑貨工房 めりめろ (熊本市・南区 / 雑貨)

    先日パンを買いに行きました。 何種類か買ったのですが、どれもおいしかったです♪ 店内には、ハンドメイドの洋服や小物が沢山でかわいかったです。 また今度ゆっくり見に行きたいです。 (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • まいま
    まいま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    先日、元気の森へ行ってきました♪ 8年ぶりに体験したのですが、当時より迷路なども増えていて、体をめいっぱい使いました! 6歳4歳の子供も楽しんでくれたので、よかったです。行かれるなら、動きやすい格好&スニーカーがお勧め! (投稿:2009/09/27   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    Bakery Genki (阿蘇市 / パン)

    店内でいただいたのですが、飲み物も安いし、パンもおいしいです。とくにいちじくのタルトが好きです。景色もいいので、のどかな時間を過ごすのにおすすめです。 (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)

    ブルーベリーパンと、スコーンを食べました。ブルーベリーパンは大きいけれど、素材の味が生かされていて、本当においしかったです。国産小麦と天然酵母使っているそうなので、子供にも安心して食べさせることが出来ます。近くにあればいいのになぁと思います。 (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    うなぎ日本料理とくなが中の瀬本店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    うなぎ定食を食べました。ごはんとうなぎが別々だったので、味を調節出来ながらおいしく頂けました。 大広間のほうだったのですが、お庭もきれいにされていて、景色も楽しめました。 (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    安いのにおいしくて、よく利用しています。トマト大福を初めて食べたときには、意外なハーモニーに感動ものでした。よく商品が売り切れているけど、その場ですぐ作ってくれる時もあります。 (投稿:2009/09/26   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,031~57,040 件を表示 / 全 68,781 件