おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,961~56,970 件を表示 / 全 68,781 件

  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    近所なので、昔からパン屋さんといえばここでした。カレーパンが有名ですが、私の中ではクロワッサンが最高! 翌朝トースターであたためた時の、バターのこうばしい香りと、パリパリサクサク感はたまらん!です。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチはおすすめです。1000円超えると、やや高いかな〜とは思いますが、お料理自体手の込んだものですし、盛り付けも美しい! 小鉢もたくさんついてくるので、納得です。安いくらい。女同士で華やか〜なランチをしたい時に是非。 ただし、ランチは毎日混んでいます。でも待つ価値あり。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    生チョコわらびもち美味しかったです。甘酒まんじゅうもほっこり美味しく、また購入数が少なくても、お店の方はとても親切な対応なので◎ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    トマト大福あっさりで美味しかったです。トマト嫌いでも食べれたので、トマト好きな方にはとてもおススメだと思います。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    ちょっとしたお土産で買います。シンプルなのに美味しい、そしてどこか懐かしい味。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチでいきました。お店の雰囲気もよく、パスタもすごく美味しかったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    新陳代謝 辛辛食堂 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ホルモンと辛いものが好きな人には、たまらないお店です。ジャガ芋が辛いものに合うなんて、新発見でした。辛い中にも旨味濃縮。何度でも行きたいお店です。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    ひごなびを見て行きました。塩味は、岩塩独特のハーブっぽい香りとあっさり味で、しょうゆは、お母さんが作るような手作り感で、美味しかったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    ふわふわカステ〜ラを、いただきました。良い仕事してますねぇ〜。味がちょうどバランス良い! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    マンゴージュースが、オススメしたい! 甘さと酸味がバランスよく、香もバランス良い! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,961~56,970 件を表示 / 全 68,781 件