おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,951~56,960 件を表示 / 全 68,781 件

  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    熊本県立美術館 本館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    毎年展示カレンダーを楽しみにしています。ロケーションと、建物自体が素晴らしい。熊本城二の丸公園の隅に、ひっそりどっしり建っているのを、見るのが好きです。展覧会があってなくても、旅行者には是非訪れて欲しい場所。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ララ
    ララ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    街歩きに疲れた時に、立ち寄ります。コーヒーとホットサンドで、遅いお昼をすませるときなど。デパートの一画にありますが、電車通りに面してカウンター席があるので、熊本の街を、密かに眺められる場所でもあります。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    ドライブ途中、立ち寄りました。ここはいつも観光バスなど含め、駐車場が賑わい、訪れる人の多さを感じます。物産館も、地元の野菜やお肉など手に入るし、お土産品もそろっています。敷地内もさまざまな広場や施設があり、また寄りたい場所となっています。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こってりを、食べたい時に行きます。スープを飲み干すのはちと厳しいですが、美味しいです! 替え玉もします。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    日替わりの弁当を、ほぼ毎日食べてました! ボリュームあってバランスよくて、毎日でも飽きませんでした!! (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • のんのん
    のんのん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ポーラ化粧品プラザむさし (合志市 / エステ)

    今月の初めにポスティングで入っていた無料エステモデルで来店しました。はじめは何か売りつけられるかな?とドキドキしたのですが全然!そんなことはなく、本当に無料でお試しをさせて頂きました。来店から10日ぐらい過ぎたときに、担当してくださった方から、エステ前に角質の検査が出ることを聞き、研究所に出して頂いた結果が届いたから、お届けしてもいいですか?と連絡があり、家まで来ていただきました。びっくりするような内容の肌状態でしたが、ケアの仕方もきちんとアドバイスして頂き、少し、気になっていた肌が気にならなくなりました。とても、アフターが出来ているな~ととても感心したので投稿してみました。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    御船町恐竜博物館 (御船町 / 美術館・博物館)

    お友達に連れて行ってもらったのですが、狭い中にもいろいろな化石などが展示されていて、子供たちは大喜びでした。展示物のほかにも、子供が参加できる催し物があっていて(たまたまだったのか)、行ってみると面白いと思いますよ。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てんいち
    てんいち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.4)

    とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    ランチのりんどうポークもうまいのですが、渡辺バークシャーの、リブロースは絶品でした。もうソースはおろか塩さえもいらないです。ただただお肉のうまみと、脂の甘みとコクだけで満足です。脂分が胃の負担にならないのも凄いです。またご飯のおいしさも特筆もの。炊飯ジャーで炊いてらっしゃるようなのに、なんであんなにおいしく炊けるんだろう? パン入手のご都合で、テイクアウト専用のひれカツサンドが無くなってしまったのが残念です。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • てんいち
    てんいち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.4)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    定食をいただきました。ざる蕎麦は、手打ちで挽きぐるみっぽい感じ。かなり細いです。またこの時期(9月に行きました)なのに、蕎麦の香も充分に楽しめました。そばつゆは少し甘めですね。 それにご飯がとてもおいしかったのが印象的でした。こんどは丼ものも絶対食べてみたいです。 (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てんいち
    てんいち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.4)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    熊本で、本場のさぬきうどんが食べられるお店として有名です。いや、ほんと香川でお店を開かれてても勝負出来るくらい、美味しいさぬきうどんですよ。コシはもちろん表面がつるつるんとじつに滑らかで、喉で食べるってことはこういうことかっ! てわからせてくれるお店です。おすすめはやっぱ生じょうゆうどん。麺のうまみを存分に味わってください! (投稿:2009/09/29   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,951~56,960 件を表示 / 全 68,781 件