おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)
個室になっていて、ゆったりとくつろげました。牛ステーキがとてもジューシーで、美味しかったです。 (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
テラス席は、眺めもよくて気に入りました。餃子を食べるならここですね。値段も安くてビックリ!! また行きたいです。 (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
食べ放題の日に行きました。お客さんの多さにビックリでした。食べ放題だったので、何個も食べてお腹いっぱいになりました。 (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
みんなに、「美味しいよ。」と言われていたので、今日念願がかなってお邪魔できて、とても嬉しいです。店員さんがお店に入る前から出迎えてくれて、お座敷に案内されたのですが、靴もしまってくれて、とてもサービスが行き届いていました。ドラキチランチダブルを頂きましたが、一品料理が二種類選べるのにどれも美味しそうなので、二品選ぶのに苦労しました(笑)。結局エビマヨとかに玉のふかひれ風あんかけにしましたが、お友達と分け合って色々試せるのも楽しいと思いました。連れの人の料理が残っているのを見て、「お持ち帰りされますか?」と言ってて、きぱきと可愛いドラゴンキッチンさんの袋に入れて持ってきてくださったのも、すごく嬉しかったです。「流行るお店には理由がある」というタイトルの本を書くなら、学べることが満載のお店なので、是非!!!(笑) (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
森の中のレストラン ボンジュール・プロヴァンス (南阿蘇村 / フランス料理)
お店はよく造り込んであって、プロヴァンスが好きな方にはたまらない空間ではないでしょうか? お料理も好きだから作ってるんだな〜というのが伝わってきます。ラタトゥイユの野菜が、ゴロゴロ大きいままよく煮込んであって、美味しかったです。お肉も同じく。パンのお代わりはどんどん食べなさい、てなかんじで持ってきてくれます。お店の周囲をぐるっと回っていたら、『あら、もうごはん食べたの〜』と声が降ってきました(キッチン横の薔薇のトンネルを通っていた)。びっくりしたけど『ごちそうさまでした』と言うと『お腹いっぱいになった?』と返ってきて…アットホームってこういうのを言うんだよな〜(笑)おおらかそうなオーナーさんだと思いました! (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)
ここのバイキングでは、ちまちまたくさんの種類を食べる! 特に野菜が水っぽくなくて美味しいです。お味噌汁も。どれも家で食べるような味付けというか、濃すぎないので、量を沢山食べられる気がします。 (投稿:2009/09/29 掲載:2009/09/30)
このクチコミに現在:0人
