おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
ランチを食べに行きました。久しぶりに来店したのですが、ほぼ満席でした。ランチセットのシーフードカレー&ナンを食べました。カレーソースの辛さが選べます。ちなみに「普通」に選んだのですが、マイルドな口当たりのあとに来る辛さは、けっこう辛かったので、初めて行く方は注意が必要かと思います。ナンは十分な大きさで、もっちりしてておいしかったです。カレーだけでなく、サイドメニューもいろいろあっておいしいです。インド人の方が作る、本場のインド料理。テイクアウトもできるので、おうちでビールのおつまみとするのもいいと思います。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
ちょうどショッピングセンターの真ん中辺りにあるので、よくここで休憩がてらお茶をします。 抹茶フラペチーノがおいしいですが、コーヒーゼリーのフラペチーノもおいしかったです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)
いろんな雑貨や家具、食品があって、店内を回ると半日いても飽きないくらいです。ここに来ると、家の中の家具を変えたくなる気持ちになります。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)
火山シューと、ぱりぱりという、シュークリームを買いました。 火山シューは、シュー皮がさくさくしていて、ぱりぱりは、名前の通りぱりぱりしていて、どちらもおいしかったです。 今はハロウィンのディスプレイがされていて、かわいかったです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)
でこぽんソフトを食べました。さっぱりしていて、おいしかったです。たこ丼も気になったので、次回は食べてみたいです。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
熊本県富岡ビジターセンター (苓北町 / アウトドア)
歴史を勉強する上で、とても興味深いところでした。 建物も新しく、これで無料でいいの?というくらい満足でした。 富岡城址もきれいに整備されています。 ただ、駐車場から行くのに、体力勝負です。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)
ここの野菜は、種類の豊富で新鮮なので、よく買いに行きます。 今の時期では、みかんがたくさん出ていました。 (投稿:2009/10/05 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
