おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,771~56,780 件を表示 / 全 68,781 件

  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    一つ一つ袋に入っていて、手軽に食べられるのがいいです。お店に行くと、コーヒーのセルフサービスや試食があるのが嬉しいです。熊本空港にも置いてあるので、お土産に迷ったときには、ドーナツ棒にします。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アニメイト熊本 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    漫画やアニメに関する物で、欲しいと思った時に探しに行きます。普通の本屋さんでは置いていないような本も多数(笑)。でも、漫画やアニメに関することなら、ここで頼むのが一番です。店舗になくても取り寄せしてもらえますし、予約もばっちり。CDやDVDの販売、グッズもあるので、結構たくさんあります。ポイントカードもあるので、ポイントを貯めて買い物することも出来ますよ~! (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    綺麗で落ち着いていて、ガヤガヤしていない本屋さんです。ゆっくりと本を選べるし、面白そうな本にも出会えたりします。店内も綺麗で、オシャレです。この空間が好きで、度々立ち寄ってしまいます。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    スティッチのぬいぐるみやグッズ目当てで行きます(笑)。他の店ならリサイクルとはいえ、もっと高いです。グッズによっては、数点をセットにして売っているものもありました。私は、ここでたくさんスティッチのぬいぐるみを購入! 部屋中スティッチで、とても嬉しいです。食器のコーナーでは、じっくり探すと意外なものが発見できたりもします。棚の奥や隅の方にも、お宝はあります!! 漫画本もセット価格がかなりお買い得だったりして、いつ行っても楽しいです! (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    熊本の映画館で一番よく行く映画館です。月曜日はメンバーズデイ、水曜日はレディースデイ、1日・20日など1000円で見れる日が多くて嬉しいです。(一部、期間限定みたいです)駐車場も割引されるし、近くで買い物も出来るし、結構便利です。車がなくても、バスや市電など交通の便も凄くいいです。上映される映画も豊富。携帯でメルマガを登録すると、時々1000円で映画が観れるクーポン券がもらえます! 登録していない人はぜひ! (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    夕食を友達と食べた後に、もうちょっとお喋りしたい! と思って立ち寄りました。夜中だったのに、お客さんがたくさん。ちょっと駐車場が少ないですが、お店は綺麗で、落ち着いているので、オススメです。夜中まで開いているのも魅力かと。行きたい! と思った時に行けるいいお店です。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    お好み焼き・焼きそば専門店 シマダ白藤店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    関西風お好み焼き(特製ミックス)を頂きました。ふわふわの生地が最高です。770円のお値段で、このボリュームにビックリでした。次回は、ベタ焼きを食べようと思います。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きむち
    きむち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Hair・Make kofu (熊本市・中央区 / 美容室)

    とても話しやすく優しいオーナーで、いつも髪形の相談など、丁寧に対応してもらっています。しかも似合う髪形にしてくれます! ヘッドスパもすごく気持ちよくて、髪がサラサラになります♪ メイクの悩みなどもアドバイスしてもらえます。皆さんもぜひぜひ行ってみてください! おススメです(^_^) (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    子供がぞうとキリンが大好きで、行くとすごく喜びます。アスレチックのある広場もおもしろく、飽きずに遊んでいます。入場料が安いのも魅力です。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミコミコ
    ミコミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    守護陣温泉 (小国町 / 温泉・銭湯)

    看板から、たまたま見つけたのですが、着くまでは本当に大丈夫?とドキドキしていましたが、道を抜けると、駐車場から既に開放感があり、すごく景色が良かったです。昼間に行く事をおススメします。遠くに橋が見えて、お風呂に入る前から入っている間、はたまたあがった後も気持ちの良い景色で心もサッパリしました。温泉も勿論すごく良かったです♪ (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,771~56,780 件を表示 / 全 68,781 件