おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,751~56,760 件を表示 / 全 68,781 件

  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    母と祖母と一緒に、ランチでお邪魔しました。魚・肉・野菜の膳を1つづつ注文しました! 小鉢も沢山付いていて、結構ボリュームがありました★ 個人的に店内が禁煙だったら、満点のお店です。 (投稿:2009/10/09   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    子供とランチに行きました。バイキングだけど、どの料理も見た目・味共に素晴らしかったです。質にこだわったこのようなお料理が、このお値段でいただけて幸せな一時でした。 ちなみに子供は未就学児の為、無料でした! また行きます。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    ずっと行きたいと思っていました。口コミでもよく見た、あげていないカレーパン、本当に美味しいです! 外のパンがまた美味しくって、ぺろりと食べてしまいました。フルーツロールも、中にフルーツやくるみがぎっしり詰まっていて、びっくりしました。これは美味しいです。早く行き過ぎてまだ全部そろっていないときだったので、今度はそろっているときに買いに行きたいと思います。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達といっしょに食べるのに、買いに行きました♪ お店ではアイスティをいただいたりと、丁寧に応対していただいて、すごく嬉しかったです。スコーンも最高! クロテッドクリームと食べたら、ほっぺたが落ちますね。ミルクティと一緒に食べて、至福のひと時・・・。チョコファッジは、コーヒーと一緒に食べたい!という濃厚なチョコレート味で、これまた美味しかったです。まだ季節のケーキなどいろいろあるみたいなので、また行きたいと思います。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行ってきました!! とても料理はおいしいし、雰囲気もよかったです。喫煙席ではありますが、ソファーでゆっくりできました。また行きます! (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukarinda
    yukarinda さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    マンゴーパフェを食べました。あっぱれなコストパフォーマンス! 五百円というお得な価格ですが、ボリュームたっぷりでした。肝心な味も、ヨーグルト味のソフトクリームの酸味と、ごろごろ角切り果実入りのマンゴーソースがマッチして、最高でした。今までに食べたマンゴースイーツの中で、断トツのNo.1だと思いました。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    アップルパイとカレーを食べました。アップルパイは林檎がぎっしりで、何度食べても飽きません。カレーもコクがあり、とてもおいしいです。お落ち着きのある店内なので、ゆっくりとくつろぐことができます。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)

    種類が豊富で、迷いましたが、スモークチキンサンドを食べました。あっさりしていておいしかったです。ベーグルがこんなに美味しいものかと、気付かされました。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    幸徳温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    少し遅い時間帯に行くと、お客さんもほとんどいないので、貸切状態を満喫できます。家族湯もあり、浴槽が深いので、ゆっくりとくつろげます。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)

    根元に縮毛矯正、毛先にデジパをかけてもらいました。店員さんの応対がとても良く、低料金なので通いやすいです。自動のシャンプー台があり、初めて体験しました。気持ちが良かったです。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,751~56,760 件を表示 / 全 68,781 件