おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
母と祖母と一緒に、ランチでお邪魔しました。魚・肉・野菜の膳を1つづつ注文しました! 小鉢も沢山付いていて、結構ボリュームがありました★ 個人的に店内が禁煙だったら、満点のお店です。 (投稿:2009/10/09 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
お友達といっしょに食べるのに、買いに行きました♪ お店ではアイスティをいただいたりと、丁寧に応対していただいて、すごく嬉しかったです。スコーンも最高! クロテッドクリームと食べたら、ほっぺたが落ちますね。ミルクティと一緒に食べて、至福のひと時・・・。チョコファッジは、コーヒーと一緒に食べたい!という濃厚なチョコレート味で、これまた美味しかったです。まだ季節のケーキなどいろいろあるみたいなので、また行きたいと思います。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
ランチに行ってきました!! とても料理はおいしいし、雰囲気もよかったです。喫煙席ではありますが、ソファーでゆっくりできました。また行きます! (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)
アップルパイとカレーを食べました。アップルパイは林檎がぎっしりで、何度食べても飽きません。カレーもコクがあり、とてもおいしいです。お落ち着きのある店内なので、ゆっくりとくつろぐことができます。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
cafe Bagel1 (南阿蘇村 / パン)
種類が豊富で、迷いましたが、スモークチキンサンドを食べました。あっさりしていておいしかったです。ベーグルがこんなに美味しいものかと、気付かされました。 (投稿:2009/10/08 掲載:2009/10/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
