おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,691~56,700 件を表示 / 全 68,781 件

  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    デパートの中にいるのを忘れてしまうほど、居心地がよくゆっくりできます。今回は期間限定の、かぼちゃのクロワッサンのサンドを食べましたが、かぼちゃの甘味とクロワッサンが合っていて、とても美味しかったです♪ 次はアップルパイを食べてみたいです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    テレビでCMを見て、気になり行ってきました。旬のお野菜がたくさんあって、果物も種類が豊富で目移りします。そして、どれも新鮮で美味しい! お肉やお魚もあって、特にお魚屋さんの女性の方はきさくに話しかけてくださって、こちらの要望を聞いて魚をおすすめしてくれるので楽しかったです。あと、芦北の「飲むサラたまちゃん」ジュースがけっこう美味しかったです。ここはおもしろい☆ (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    行った時間が遅かったからか、パンの種類は少なかったのですが、買ったパンはどれもおいしかったです。カレーパンは、大きなお肉が入っていて味も好きな味です。メロンパンも焼きたてだったので、すごくさくっとしていました。コーヒーがセルフでもらえて、外で食べれるスペースがあるのもいいですね。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    株式会社 あらき (熊本市・南区 / 酒類)

    お酒以外にも、おつまみや食品など、全国から取り寄せたおいしそうな商品が、色々置いてあります。 青森産のりんごジュースを購入しましたが、ビンもお洒落だし、味も飲みやすくて美味しかったです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    幾度となく、宴会等で利用しました。大人数のパーティーや飲み会など、高級感あふれる料理で、もてなしてくれます。結婚式で利用する方が多いようですが、宴会でも十分におすすめできますよ。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。子供連れでも、2階にお座敷があるので安心して行けます。 ランチで、最初に出てくるサラダは、確か地元産のを使われているそうで新鮮だし、ドレッシングがとってもおいしいです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    「エコファーマー」に認定されている野菜が置かれているので、安心して買うことが出来ます。また、ここに来ると、シリカの牛乳かコーヒー牛乳を飲みます。濃厚でおいしいです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    コスモスまつりに行きました。満開で、綺麗でした。 物産館でも、新鮮な野菜が安く販売されているので、たくさん購入しました。旭志牛もおすすめです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    まざぁぐーす (熊本市・北区 / カフェ)

    今日はドライカレーを頂きました。凄〜く美味しくて幸せでした(^-^) 甘みもスパイスも効いていて、味わい深くて大満足。マスター御夫婦の人柄とてもよいです♪ (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    定食が食べたくて、ひごなびの口コミを参考に大戸屋に行きました。席は満席で少し待って入りました! ホタテ飯と豆腐と鳥のとろとろ煮?定食を食べました。和風のおだしが効いていて、スッゴク美味しかったですo(^-^)o お値段も安いし、お気に入りのお店になりました。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

56,691~56,700 件を表示 / 全 68,781 件