おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,661~56,670 件を表示 / 全 68,781 件

  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    コスモスがとてもキレイだと噂を聞き、伺いました。風がとても気持ち良く、コスモスにも大変癒やされました。帰りにはソフトクリームを頂きました。素敵な景色の中で、絶品のソフトクリームを食べて大満足でした。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    イベント時に伺いました。こちらの黒糖ドーナツ棒は、何個食べでも飽きのこない味で、お土産にも大変喜ばれます。他にも、おからクッキーや、かりんとうは、私のお気に入りです。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    カフェスペースは地下なので、街中の喧騒から逃れて、くつろぐことが出来ます。 席と席の感覚もゆったりとってあって、ほの暗い感じがとても癒されます。 1階ではジェラートのテイクアウトも出来るので、夏などよく利用します。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    お昼前なのに、Pは満車。クチコミに出ている、チャーシュー麺を食べましたが、厚切りチャーシュー5枚をサッと炙って丼に、トロトロで噛まなくても良い位でした。臭みの無いとんこつスープと、細麺が良く合います。焦がしにんにくの匂いもGOOD! (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    レーズン食パンを食べました。レーズンがたくさん入っています。パンの生地はフワフワ、モチモチ、しっとりした感じです! レーズンはラムレーズンで、とてもおいしかったですー! (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    まわりの評判&こちらのクチコミを見て行ってきました★ランチは900円のを頂きましたが、900円以上の価値は余裕でありました! サラダ、前菜からおいしいし、メインは何種類もありひとつ選ぶのですが、四川風、上海風とタイピーエンなど、いろいろあり偏りがないのでいいと思いました! ごはんおかわり自由です。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りく
    りく さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ワンプレートで出てきて、ハンバーグはグラムが選べ、お腹と相談して食べられるのがいい。リーズナブルなのも嬉しいポイント。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    いもたい焼き、1度食べて大ファンになってしまいました♪ 大きなおまんじゅうを食べているような、シアワセな気分♪ いも天も大きくて甘くて、大満足の味でした★ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    牛乳パン大好きです♪♪ 生地がふわふわしてて、やみつきになります☆ いつも美味しそうなパンがいっぱい並んでいるので、何にしようか迷ってしまいます! ポイントカードもすぐに埋まりそうです♪ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキやシュークリームは勿論なんですが、焼き菓子もかなり美味しいです☆季節のケーキも種類が多く、どのケーキも見た目が綺麗で大好きです♪♪ クリームが甘すぎないので、ついつい食べ過ぎてしまいます☆ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,661~56,670 件を表示 / 全 68,781 件