おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,651~56,660 件を表示 / 全 68,781 件

  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お餅のような新感覚ぷりんと、クッキーを購入。ぷりんはスプーンで掻き混ぜると、お餅みたいな粘り気が出て、食べるとぷりんという不思議な味で美味しかったです。ぷりん専門のようですが、意外にもクッキーがさくさくしっとりで、美味しかったです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けんぢー
    けんぢー さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    しっかりと説明してくれて、楽しい雰囲気のなか、リラックスして過ごすことができました。また行こうと思います。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    寺原自動車学校 (熊本市・北区 / 自動車)

    大分前ですが、寺原で免許取りました♪ インセトラクターさんがいい人が多く、優しく教えて下さいました★☆県内唯一のRV車の教習もあり、貴重な体験をさせていただきました(o^_^o) (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    街に行く時は必ず利用します♪ 広くて明るいので安心して利用できます(・∀・) 建物はもちろんですが、お手洗いも綺麗です☆ (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    まったり焼きが大好きです。お値段はしますが、食べる価値あります。ふわふわでとても美味しいです♪ 違うのを食べようと思うのですが、いつもまったり焼きになってしまいます(笑) (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    美味しいベーグルを探していたら、こちらの噂を耳にしました。けどもお店にたどり着けずに20分間血眼で探しました(=^▽^=) ベーグルとっっっても美味しかったです! 感動しました。みっちり詰まっていて弾力があって、噛むほど幸せになります。4種類頂きましたが、くるみといちぢくのツボな組み合わせが一番好きでした♪ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    女子会でよく利用します♪ オムライスの種類が豊富で、いつも迷ってしまいます。今回はハンバーグのオムライスにしました。お肉はジューシーで卵はふんわり、とても美味しかったです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことが出来ました。クチコミでおすすめなので、カツカレーパンを食べましたが、ほどよい辛さで、中のカツも噛めば噛むほどおいしかったです。 ケーキもモンブランを食べましたが、栗の味がしっかりしていて、おすすめです。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    家族で行きます! パパは古本。私と子供はおもちゃや古着。 2時間位はいつも居ます。ゲームもぐるぐる倉庫オリジナルの物があり、結構当たります。まだ売った事はありませんが、今度は不用品を持って行ってみたいと思います。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    まだ今の場所になる前から通っています。 あまみやは、ほっこりするには持ってこいの場所で、雰囲気も◎味も◎スタッフも◎ 抹茶のケーキは大のお気に入りです! (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,651~56,660 件を表示 / 全 68,781 件