おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,451~56,460 件を表示 / 全 68,781 件

  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    milky (宇城市 / パン)

    お店の横の窯で焼きあがったパン、がいつも美味しい香りを放っています。 カレンズが大好きです。 ここは素材にもこだわっていて、小麦や酵母はもちろん、水も地元のものを毎日汲みに行ってると聞きました。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    八木八 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    どの料理も、とてもワインと合って美味しかったのですが、特にエスカルゴが気に入りました♪ 雰囲気も良くて、落ち着いていてお酒とお料理が楽しめるお店だと思います。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ランチに行きました♪(*^ω^*) 600円から、本場の美味しいカレーが食べれるのが魅力的です☆ 店員さんがカレーの辛さを聞いて下さって、料理を食べ終わった後に『辛さは大丈夫でしたか?』と聞いて下さったのに、感動しました(・ω・)゜*.・。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    神戸オムライスとチキン南蛮の、どちらかで迷います(笑)。どちらもボリュームがありますが、美味しいのですぐ食べてしまえますよ! まろやかな味わいがなんとも言えませんよね♪ (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ピザもパスタも美味しいですが、リゾットもおススメです・・あの味、忘れられません(笑) 初めて食べたとき、あまりの美味さにがっついてしまいました(^^; もう一皿食べたかったぐらいです! (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    炭火焼居酒屋 福みみ (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    女性同士でも入りやすい、焼き鳥屋さんです。安政町にも、お店があります。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    会員限定の2階席で、食事しました。広くて、装飾品などが凝っていました。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 埼陽軒 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンは550円でした★かなりニンニク入ってますが、スープはあっさりで、また食べたくなる味です! アットホームな雰囲気も良かったです! (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    パンの種類が豊富で、どれにするか悩みました! メイプルの入ったパンを食べましたが、とても美味しかったです。 ランチにも行ってみたいです。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    朝一番で行っても、たくさんのパンが並んでいるので、凄く迷います。 イートインスペースもあるのが良いですよね。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,451~56,460 件を表示 / 全 68,781 件