おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)
クレアに行った時は、プラっと行ってしまいます☆クレーンゲームやメダルゲームなど種類が豊富で、いつ行っても飽きません★★ (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
ビアレストランと言うだけあって、ビールの種類が豊富です。おススメはヒューガルデン。とてもフルーティーな味です! ポテトがまたビールによく合う(笑) (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
飲み会のあとによく利用します。 氷温コーヒーがちょっと濃いめのコーヒーで、パフェやケーキととても合うと思います♪ (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
友人と伺いました。 雰囲気がとても落ち着いていたし、お料理もどれも美味しくて、ゆっくり楽しく過ごせました。 名前を忘れてしまいましたが、イカの中にライスが入っていて、チーズベースのソースがかかっているのがとても美味しかったです。 (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
店員さんたちの対応がものすごく丁寧で、あまりの過ごしやすさに、時々びっくりしてしまいます。 私が一番好きなのはトーストセットで、岡田パンのモチモチの玄米小豆食パンは、一度は食べていただきたい逸品です。 かじるともっちりした食感と同時に、小豆のやさしい香りが満ちてきて、噛めば噛むほどに素朴な味が広がって心が温まるようで、本当におススメなんです! (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
おまつりに出店されてるところ、お邪魔しました。お芋パイもおいしくて、さらにきなこ団子もいただいて大満足。あんなにおいしいこしあん、なかなか出会えません☆また行かなきゃ! (投稿:2009/10/23 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
評判の生パスタをいただきました♪ 洋風・和風どちらもソースとの絡みが絶妙でしたよ! 自分はアラビアータがお気に入りです。ボリュームも満点! (投稿:2009/10/23 掲載:2009/10/24)
このクチコミに現在:0人
