おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,421~56,430 件を表示 / 全 68,779 件

  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    クレアに行った時は、プラっと行ってしまいます☆クレーンゲームやメダルゲームなど種類が豊富で、いつ行っても飽きません★★ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    いきなりだんごパンを食べました! できたてだったので、ホクホクして美味しかったです(^^ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    ビアレストランと言うだけあって、ビールの種類が豊富です。おススメはヒューガルデン。とてもフルーティーな味です! ポテトがまたビールによく合う(笑) (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    飲み会のあとによく利用します。 氷温コーヒーがちょっと濃いめのコーヒーで、パフェやケーキととても合うと思います♪ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人と伺いました。 雰囲気がとても落ち着いていたし、お料理もどれも美味しくて、ゆっくり楽しく過ごせました。 名前を忘れてしまいましたが、イカの中にライスが入っていて、チーズベースのソースがかかっているのがとても美味しかったです。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    店員さんたちの対応がものすごく丁寧で、あまりの過ごしやすさに、時々びっくりしてしまいます。 私が一番好きなのはトーストセットで、岡田パンのモチモチの玄米小豆食パンは、一度は食べていただきたい逸品です。 かじるともっちりした食感と同時に、小豆のやさしい香りが満ちてきて、噛めば噛むほどに素朴な味が広がって心が温まるようで、本当におススメなんです! (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    おまつりに出店されてるところ、お邪魔しました。お芋パイもおいしくて、さらにきなこ団子もいただいて大満足。あんなにおいしいこしあん、なかなか出会えません☆また行かなきゃ! (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかママ
    たかママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    ひごなび!のコメント見て行ってきました。ステイショナリー好きの私には、たまらないお店です。お友達のプレゼントを購入する予定で行ったのですが、自分のものばかり購入していました。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    楽座 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    市役所の近くにお店があったときからのファンです・・。ホント~に美味いです! ここのは何でも! 特にオススメなのは「豚足」です。これは外せません。お酒も厳選されたものが置いてあるので、接待にも持ってこいです。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    評判の生パスタをいただきました♪ 洋風・和風どちらもソースとの絡みが絶妙でしたよ! 自分はアラビアータがお気に入りです。ボリュームも満点! (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,421~56,430 件を表示 / 全 68,779 件