おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,411~56,420 件を表示 / 全 68,779 件

  • yukarinda
    yukarinda さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    SWEETS BASKET はなもも (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    1日100個限定のシュークリームを購入しました。少し厚めのシュー皮は、しっかり香ばしく焼いてあり、重すぎない甘さのカスタードクリームがたっぷりで大満足でした。陳列してあったケーキの価格も、300円台とお手頃。近いうちに再びふら〜っと立ち寄りそうな予感。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの窯焼きシュークリームは、100円という安さにもかかわらず、クリームが贅沢なほど入っていました。味も申し分なく、非常に気に入りました。次は他のスイーツも食べます。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    芋自体も甘くて美味しいのですが、衣も甘めに味付けをしていて、美味しいです! 手羽餃子も、餃子の具がしっかり詰まっている上に、味がしっかり付いていて美味しいです♪ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    友人の披露宴など、よくここであります。 リーズナブルで、お料理が美味しいのが魅力のようです。 チェペルが大きくて、雰囲気がいいので何度行ってもいいなと思います。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    生醤油うどんを、ここで初めて食べました。 「これが讃岐うどんなんだ!!」って感動しました。 麺に程よい弾力があって、つるんとしていて、あっという間に食べられちゃいますが、しっかり満足感を味わえます。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    黒瀬製菓舗 (増田屋) (苓北町 / 甘味・和菓子)

    たくさんの種類のクリームがある、どら焼きやふんわりしっとりしたカステラなど、美味しいのはもちろん、大きくて食べ応えも充分です! 夏には「すいか大福」という、ヨモギのもっちりした皮に、スイカの餡が入ったものがありました。 チョット怖さ半分で食べたのですが、とても美味しくてリピートしてしまいました!! (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あいりん
    あいりん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.6)

    和田かまぼこ店 (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    ピリッと、七味の味が、たまりません。後を引く味です。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    熊本ホルモン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    丸腸と牛のホルモンが、最高でした。馬、鶏、豚もあるので、満足いくメニューでした。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    こんもりとした感じのメロンパンを食べました。小降りで、上には甘いクッキー生地がかぶさっていました。クッキー生地はザクッとしたり、サクサクだったりしておいしく、パン生地の部分は、モチモチした感じがとてもおいしかったです。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    私の一番のオススメは、一口サイズのチーズケーキです☆チーズの味がしつこくなく、フワフワしてるのに、しっとりしていて凄く美味しいです(*'-')☆チーズとチョコの二種類あるのですが、チョコも美味しいですよ★ケーキだけでなく、焼き菓子の種類も多く、ちょっとしたプレゼントに最適だと思います☆ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,411~56,420 件を表示 / 全 68,779 件