おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,361~56,370 件を表示 / 全 68,779 件

  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチに行きました。私は今日のおまかせで鶏ムネを揚げたもので、友人はカレーでした。おまかせはメインのボリュームが凄くて、さらにサラダにスープにライスにドリンクまで付いてきて880円なので、安いと思います。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モイモイ
    モイモイ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    生麩ランチ食べました♪おいしかったです。また行こーっとぅ☆サラダとデザートのガトーショコラがお気に入りです♪……量的には男性には物足りないかもです。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モイモイ
    モイモイ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    梅の花ランチをよく食べに行きます♪おいしいです。すごくおなかいっぱいになります。ドリアを注文したいのですが、食べきれなさそうなので季節の御飯をいつも頼んでしまいます。もっとおなか減らしていくぞー!!(≧▽≦)b (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    和伊華屋 よいば (大津町 / お食事処・和食全般)

    和・洋・中が楽しめるお店で旬のものが沢山使ってありました。チーズ入り馬メンチカツはチーズがとろーり中から出てきて美味しかったです。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    ランチにお邪魔し、りんどうポークのホイコーローを戴きました。細かい気配りをして下さり、空調の温度にまで気を遣っていただきました。 次回は、複数人で行って、おかずが2種類選べるダブルランチを食べたいなと思いました。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    職場の接待で利用しました!どの料理も上品に盛りつけられていて、見た目にも楽しませてくれました。もちろんとても美味しかったです。感動しました(^^お酒も珍しい銘柄が置いてあるので、お酒が好きな上司にも好評をいただきました。今度はプライベートでも行きたいと思っています。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    DVDの品揃えがホントに豊富なので、他店にないようなマイナーな作品も借りることができ助かってます! わかりやすい場所にあるので、よく待ち合わせ場所にも使ってます(^^ (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    SWEETS LABO BONGOUT (天草市 / パン)

    可愛い美味しそうなケーキがたっくさんあって選ぶのにすごい困ってしまいました。 シュークリームも気になりましたが、今回購入したのはエンゼルケーキ 甘くてふわふわで美味しかったです。 こちらのクチコミ見たら、シュークリームが人気なんですね。 また行く機会があったらシュークリームを買いたいと思います (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    珈琲のいい香りがお店いっぱいに広がる、心地よいお店です。 パスタやハンバーグなどが選べるランチもオススメですが、お茶の時間にゆっくり過ごすのもいいですよ。お店の雰囲気に合う本がいろいろ置いてあって、あまりの居心地のよさに時間が経つのを忘れてしまいます。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ドライブスルーを利用してます。子連れなので車に乗ったままスタバのコーヒーが買えるのが嬉しいです。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,361~56,370 件を表示 / 全 68,779 件