おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,351~56,360 件を表示 / 全 68,779 件

  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    Livre D’images (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ディナーで利用しました。 お店の方がとても優しく、料理やワインの説明もしてくれて、ワクワクしながら食べました。 サラダやディップ、炭焼、リゾット、デザート全部、心がこめられてておいしくいただきした。 ワインものみやすく、おいしかったです。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    24時間あいてるがいいですね♪ 土日はけっこう車とまってます。持ち帰って家族と食べたり、お店で友達と食べながら話したりして利用してます。寄りやすいのがいいですね。 好きなのは、フィレオフィッシュや朝マックのマフィンです(^^) (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルナ
    ルナ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    みやべ食堂 (氷川町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    中華バリバリ、焼きうどん、ちゃんぽんを注文しました。 どれも、安価でボリュームがあり、美味しかったです。 ひごなびクーポンで、おにぎり頂きました。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    やっぱり、マーブルパンがオススメです。マイベストセラーです(笑) 香りも良いです! シンプルで素朴な味わいが懐かしさを感じさせます。ソフトでも食べますが、自分はトーストとしてカリッとさせたものも気に入ってます☆ (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    飛鳥名酒販売 近見店 (熊本市・南区 / 酒類)

    日本酒もたくさん置いてあります。毎回違う銘柄を買って楽しんでます。まだまだ全銘柄を堪能するまでは先が長いですが・・(笑)熊本のお酒でも、市販店では見かけないようなグレードのものがありますよ! (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    通りにあったのでよってみました。米パンやシナモンのチョコロールを買ってたべました。両方好きな味で気に入りました♪ 100円パンや半額パンなどもおいてありました。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    ケーキのようなパンで、デニッシュ生地にマロンペーストがこんもりと乗った商品を食べました〜。マロンペーストは、濃厚な味で甘くておいしかったです。一番上には、栗の大きなのが乗っていましたよ! (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    広東料理 桃李 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    友人と子供(3歳)と一緒にランチに行ってきました。野菜ソムリエの方が考案したランチは、メニューを見たときは物足りないかなぁと思ったのですが、しっかりした味付けで、デザートをいただくときには質、量ともに大満足でした。子供がアレルギーがあったので、軽食を持ち込ませていただいたのですが、お店の方の話だと、最初にアレルギーを申告していれば、対応していただけるということでした。アレルギーがある方は事前に連絡をしておくといいと思います。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あすたか
    あすたか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    モダン焼き、めちゃ、おいしかったです~>< (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オムスビ
    オムスビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    滑り台のお風呂が2時間40分待ちだったので、洞窟風呂に入りました。4歳の子どもは最初、暗いと言って怖がりましたが、慣れると奥の寝湯で遊んでいました。でもやっぱり、外が見える露天がいいなあと思います。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,351~56,360 件を表示 / 全 68,779 件